🌻ひまわり🌻

2024.6.7



先週の土曜日、土曜保育で1日仕事だった分、今日お休みをいただいたので、平日休みを利用してディズニーランドに行ってきました🏰
もうすぐドナルドのお誕生日なので、ドナルド仕様でした!





平日なら空いてるかなぁ〜なんて思ったら大間違い(笑)激混みでした。

でも!ショーを1番前で見たり👀



たくさんアトラクションに乗ったり!


シンデレラ城の前で写真を撮ったりして

たくさん楽しめました。

お昼ごはんはカレーライス🍛

かわいいミッキーの形の卵に驚きました‼️

飲み物とリトルグリーンメンのデザートも!

かわいいでしょっ💕

いい思い出です😊💕

帰りの新幹線で夕食🍽️

美味しかったです☆




 
追伸⭐️カモさんが普通にその辺を悠々と歩いていたのも可愛かったです☆








コメント一覧

chibi015
@myznfme1969 myznfme1969さん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊
ヒューイくん!マイナーですね!!わたしその3人組の靴下履いて行ったんです!気分をディズニーにするために(笑)
わたしはドナルドとダッフィが好きです❤️
69歳の母が楽しめたので、ぜひmyznfme1969さんも行って、夢の国を満喫してください!!

また明日から1週間頑張ります!
chibi015
@marusan_slate テルさん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊
ディズニー、ご家族と行ったことないんですね!!ぜひご家族で、一日夢の国を味わってきてください!!奥さんもハルくんも喜びそう!!でもきっと上手く都合が合わなそうですね、、でもいつか!!いけるといいです☆
絶対に楽しい!!

また明日から1週間乗り切りましょうね!
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊
ディズニーランド、楽しかったです!最高でした☆絶叫には乗ってませんが、イッツアスモールワールドやカリブの海賊などのんびり乗れるアトラクションをたくさん乗りました!のんびり過ごすディズニー、よかったですよ☆今度はシーに行きたいです!!

今夜もゆっくり休んでください♪
myznfme1969
@marusan_slate いいなぁ🩷
ディズニーランド…行ったのは…25年前…💦💦
私は、ヒューイくんが好きなのですが…
わかるかな…友達からも「誰?」って言われちゃいますが🥺可愛いんですよ😀
marusan_slate
こんばんは🌃
ディズニーランド、
久しく行ってないぜ(*≧∀≦*)
家族とも行ったことないので
ブログ読んで、
めちゃ行きたくなりました😆笑
いっぱい楽しい思い出ができて、
本当に良かったです☺️

お互いステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ディズニーランド、楽しかったでしょうね💕
私も一昨年行きました〜👐
懐かしい😆
ショー見たり、アトラクションにも乗って👍
美味しいお食事も😊
素敵な思い出になりましたね♪
あっ、カモさん見ました〜
まだ元気にいるんですね😄
良かった(*´-`)

今夜はゆっくりお休みくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事