ON MY BEAT

自分が自分を好きにならんで誰が自分を好きになんねん?
どげな状況に陥ってもそりが今の自分でしかおまへんえぇ

そぅそぅそぅ言えば☆

2005年05月14日 20時01分49秒 | Weblog
先週のNHKマイルカップで万馬券をゲットでゲス♪
およそ1年振りで、3連複12760円ついたでやんす☆
去年は泣かず飛ばずでJRAに貯金するばかりの年………。
さぁ来週からはオークスとダービーでゲス!
とはいえ予想は当日の1、2時間前だけでやんす(汗)
当たるも八卦当たらぬも八卦ってな感じっスかねぇ(笑)
最近の精神分裂一歩手前の中の出来事でやんした(大汗)

今日のオススメ:I WILL SURVIVE/CAKE
ん~何ともいえないテンポの曲だけど、嫌ぢゃない(汗)
昔、某TV局の○フトってドラマの中で使われたなぁ(笑)
でもどっちかっつぅとマイナーな曲ではあるんだけど………。

最新の画像もっと見る