自分が自分を好きにならんで誰が自分を好きになんねん?
どげな状況に陥ってもそりが今の自分でしかおまへんえぇ




何が???ってお馬ちゃんに決まってるんですよっ☆
宝塚記念でも3連複をゲットで春競馬を締め括りっス♪
欲を張れば3連単だったんだけどそれはご愛嬌ってことで(笑)
まぁありえないもんを買ったんですけどねぇ(泣)
できればゼンノロブロイがコケてリンカーンが来てくれれば…
って「たら、れば」を言ったらキリがないですなっ(汗)
春競馬の収支は約7万円のプラスとなりやしたっ(嬉)
否が応でも秋競馬に期待が膨らむといぅものですよぉ(願)
この間の24日(金)には発売したばっかのN901iSを購入
宣言通りに前回儲けたあぶく銭でしかも発売日当日♪
初めてのFOMAでちぃとばっか感動してドラクエ2にハマりそぅ…
まぁ金銭運がいぃのはいぃんだけど恋愛運の方がねぇ
兎に角☆今日は帰ってからビールで祝杯でもあげますかっ
ノクターン2番は先に進まず遺作の練習をしてるピアノもやろうっと

今日のオススメ:ら・ら・ら/大黒摩季
いぃ詩とか曲に今も昔もジャンルとかも関係ないやいっ♪
好きな人に会いたいのは至極当然のことぢゃないかしらん
むむぅ…おいらも早くそんな人を見つけなきゃってオチで(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




何か仕事の忙しさにかまけて色んなことが中途半端状態(泣)
え~っと☆先ず恋愛もズッコケてからどぅでもいぃや的(悪)
仕事も後から来るわ来るわで時には午前様しちゃってるしぃ(疲)
資格勉強もするこたぁしてるけど間隔が空き過ぎぃ(怠)
ピアノもあっちこっち手をつけて月光以外は通しで弾けない(止)
又弾き始めなけりゃ♪好きなフレーズも結構忘れてるしぃ………。
そもそもこのブログの更新も本当に気が向いたらってやつ(気)
地道でうまくいってんのってお馬ちゃんくらいちゃうんか???
そぅいや今度の日曜は宝塚記念で春競馬の締め括りだもんなぁ☆
3連単でしかも5頭のボックスで攻めて!?みるとすっかなぁ(爆)
そぅそぅ今度の金曜はN901iSの発売日ぢゃぁないですかっ♪
まだ折畳式で分厚いN103の時代からのN愛好者のおいらとしては
前回のお馬ちゃんで儲けたあぶく銭で買っとくっきゃないっしょ!
ただ入荷数が少なそぅで手に入るかは微妙なとこですなっ(汗)

今日のオススメ:悲愴/スクリャービン
どこかショパンの「革命」を思わせるような感じがするんだけど、
初めて聴いたときから惹かれるものがあったのは否めない(笑)
色んな人が弾いてると思うけどホロヴィッツのがやっぱいぃわ♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




相変わらず良くないことばっか続くけど、
先週の日曜はちぃ~とばかしラッキーだった☆
安田記念で見事に3連複をゲ~ットッ♪
しかも80,600円の超万馬券じゃぁ(爆)
え~と最高配当額更新はあったりっまえ~っ
っていぅ言い方のアルシンドは今何処???
7頭のボックスでたった100円ずつだったけど、
これで宝塚記念に弾みがついたってもんですわ☆
次は3連単でもやってみますかねぇ♪
って調子こいてっと恋愛の方で………(泣)
んにゃ!ポジティヴで行きやしょう☆
最悪の状況(結果)もちゃんと考えながら
いい状況(結果)になると思ってやってかにゃぁ
いい方向に進むわきゃなぁいですよっ♪
             
今日のオススメ:PIECE OF MY WISH/今井美樹
昔はそんなにすきぢゃぁなかったんだけれど
妹がよく聴いていて何気に聞くようになった♪
中でもこの曲は癒される感じがしますまぁ~(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )