ON MY BEAT

自分が自分を好きにならんで誰が自分を好きになんねん?
どげな状況に陥ってもそりが今の自分でしかおまへんえぇ

落ち着いたんかぁ!?

2005年05月22日 19時05分47秒 | Weblog
事ある毎に精神的なダメージを追ってしまう今日この頃(汗)
19日なんかトラウマで過去の嫌なことがフラッシュバック!
心臓は高鳴るは落ち着かないは吐くはで精神混沌状態でゲス(泣)
実際どぅだったかは問題ぢゃなくて区切りをつけなきゃ…
頼ろうとした人も何かダメみたいだしもぅいぃやって感じ♪
どんなことでも最後は自分が動かなきゃどぅにもなんないし☆
ほんとは癒しが欲しいけど癒しって何ぞや???やっぱ人???

今日のオススメ:Heaven Is A Place On Earth
                     /BELINDA CARLISLE
これまたすんげぇ~懐かしい曲を選曲しちまったでやんすよぉ(笑)
My Favoriteな女性ヴォーカルですし当然ヒットもしたでゲス♪
そろそろ同じアーチストの別な曲を出す時期になってきたかなぁ!?

最新の画像もっと見る