アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

サイアクのお天気と財布の中身

2011年02月05日 12時29分04秒 | 日常のできごと


おはようございます。

今日は最初っから、ネガテブでございます。

お天気、サイアクですわ。

今週はずっと、旦那に運転してもらって会社に行ってます。

どこにもでかけられましぇん。




毎月10日にフードスタンプがもらえるんだけど、

アジアンマーケットで、張り切って使いすぎたため、

あと1週間もあるのに、すでに残高が10ドルほどです。

やばい。


冷蔵庫が空で、家族に文句言われてます。

わははは。。。。。





でもさー、うちのだんななんか、いっつも文句言うわけよ。

ジャンクは買ってくるなよ!ってさ。

それでいて、小腹がすいて、ちょっとなんかつまみぐいしたいのに、

なんにもないと、文句が出るわけだ。

うるせーなー。。。。。。




まあ、なんとかなるんだけどさ。

ひき肉があるし。

きゃべつもあるし。

じゃがいももあるしね。

ミルクと、卵さえ買えれば、なんとかなるよ。

来週の木曜日まで。



事故ってさ、修理屋さんに明細作ってもらって、

保険屋にそれを送ったら、お金をチェックで送ってくれたのね。

修理代ね。

それを現金に換えて、車はとりあえず大丈夫だから、

家賃を払わないとって。



あんたさー、あたしが事故らなかったら、

家賃どうしたわけなのよ。

で、残りはよこしなさいよって言ったら、

電話代も払わないといけないシー。。。。。

だって。



あんた、何にも払えてないわけ?

なにしてんのよ。。。。。

まあ、冬は大体仕事がないんだけどサー。。。。

ほんとにうんざりしたわ。



そのほかに、保険のお金も滞納したままだったし、

それをいくらか払って、

それでおわりだわ。



ほんとにむかつく。

まったくの甲斐性なし。。。。。




ずっと家に引きこもりだし。

ほんにんは、仕事してるんだって言うけど、

それも、ストレス溜め込むよね?


ときどき、馬鹿みたいにケインに怒鳴ったりしてさ。

キャリーや、ロキシーには怒鳴れないじゃん。

ストレスをケインにぶつけてるように見えるよ。


かわいそうなケインは、大声で泣きながら、

ママのところに駆け込んでくる。




この、くされおやじ。

このまえ、車の中で、子供が居ないときに

説教したけど。

家にずっといるなよ。

そうおもうね。



で、2階や、ベイスメントや、とにかく行ったりきたり、

わさわさ、うっとうしい。

わたしは、外で仕事してるから、

家で、ゆっくりくつろぎたいんだけどね。


週末は、旦那が一人ゆっくり仕事できるように、

子供全員連れて、出かけるようにしてるんだ。

なんで、お金がどんどんなくなる。

サイアクじゃね?




冬なんか特に、ただで遊べる公園でなんか

いられないしさー、

寒すぎてさー。



昨日はほんとに落ち込んだわ。

来週からまたサイアクのお天気は続くらしいよ。

雪もまた降るらしい。


首も痛いままだし、

カイロプラクテイスいってくる。

この雪でいけなかったけど。



じゃ、さらば。

どっかに買い物に行ってた旦那がため息つきながら帰ってきた。

こいつのため息、1日中。

うんざりする。




こどもたちつれて、出かけます。

大きい道路の雪は解けたみたいだし。

キャリーったら、またお友達のお誕生会だって。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。