アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

体重計、買ったよ。

2012年01月02日 18時33分52秒 | 日常のできごと


ごきげんよう、奥様。

今日はちょっと肌寒かったです。



そんな月曜日。







昨日は、ターゲットに行って体重計を買ったのさ。

デジタル表示のね。

セールで15ドルのがあったはずなんだけど、

売り切れてて、18ドルのを買いました。


それでも、安いかなーって。





で、体重を測ったら。。。。。。





やっぱり、




なんと、








5パウンド増えてますよ、奥さ~ん。

体重計、壊れてませんよ~。





がが~~~~~~ん。。。。。。。。








信じられない。。。。。。








これは、早急にどうにかしなければ!

飯抜きだな!






なーーんか、おなか周りがたぷたぷしてるかなーっとは思ったけど。

せ**だしね、気のせいかと。





やばいです。


奥様。




なので、今日は仕事から帰ってから

片付けに片づけをし、掃除に掃除をしまくり、

午後2時ころからは、ロキシーとお散歩に行って、

公園で遊んできた。





サウナパンツはいてね。

ええ。





夕飯も、思い切り控えました。




今日は、シャワーのあと、

しっかり、エクササイズしなくちゃね。





ちょっとさぼると、すーーーぐ体重にでるんだもんなー。



ちょっとのはずがなー。







こどもたちは、明日から学校だ。

ああ、よかった。


うるさいのが、みんないなくなるし、

帰ってから、きったないリビングや、キッチンを見ないですむのね。







で、ね。



今日はお仕事で、お風呂関係の部門を整理してたんだけど。


なんと、うちのお店にも、体重計が売っていた。

しかも、3ドルも安かった。




ががーーーん。。。。。。







ショッキング!





まあ、いいや。




では、ハッピーダイエット!

ばいなら。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。