アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

アケオメ、コトヨロ、オーエムジー!!

2012年01月01日 12時49分31秒 | 日常のできごと



あけまして、おめでとうございます。

とうとう、2012年ですね。

去年は、あっと今に過ぎ去ったけど、

今年はいろいろ計画があるので、しっかりやっていこうとおもいます。




今年も、よろしくおねがいします。




ニューイヤーイブ、大晦日の昨日は、

家族でダウンタウンに行ったよ。

ぐるぐる歩き回って、いい運動になりました。

痩せたかしら?



今年は、暖かい日が多いね。

昨日も、風は強かったけど、そんなに寒くなくて、

ウオーキングもたのしかったよ。




テンプレート、お正月の気に入ったのがなくて、

これになりました。ロキシーに似てたんで。


みーちゃんのサジェストで、

バックが真っ白じゃないほうが見やすいと。

真っ白だと、見てるうちに、目がちかちかしてくると。


ほんとにそうだね。



真っ白じゃないの、なかなかいいのがないんだよ。




これも白っぽいけど。





今日は、昨日より気温が低いらしいけど、

お天気はよさそうなので、

また公園に行ったり、少しいお買い物してこようかな。

体重計がほしいのだ。




2日の月曜日はお仕事です。

子供たちは3日から学校です。

正月休みとかないからね。

クリスマスはホリデイーだけど。






いやさー、どうしたらあか抜けたセンスのいい人になれるか、

研究してるんだけどね。

一生懸命、おしゃれに気を配ってるのに、

なんかあか抜けない、いまいちダサさが抜けきれない人っているじゃん。


自分もそうなんだろうけど。



ものすごく、センスよく、

足の先から頭のてっぺんまでびしっと決めたくはないのよね。

場所柄で言って、浮くだろうし。

でも、なんとなく~、おしゃれだな~。。。。的な?

な~んか、あか抜けてるわ~。。。。。的な?


そんなかんじになりたいのね。



ま、それはいいんだけど。



みーちゃん、臨月か。もうすぐだね。

おなか、ぱんぱんだろうね。

産むとすっきりするからねー。

そのあとも大変だけど。ねえ。

3人目は、自分にも余裕が出るから、

赤ちゃんのかわいさを、満喫できるよー。

たのしみだね。



で、4人目も行く??




ぎゃははは。。。。。。





夏には帰りたいよ。みんなに会いたいです。










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。