アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

忙しくなります。

2011年12月12日 20時46分09秒 | 日常のできごと


こんばんわ、奥様。

昨日は夕方から雨なんか降って、

風は強いし、最悪なお天気です。

いやだ、いやだ。。。。




首筋も凝りにこって、かちかち、痛いよー。

本気でマッサージチェアがほしいです。






さて、クリスマス前で、お店も忙しくなってきました。

だいぶ、お洋服のほうがビハインドになっておくれてます。

それで、今日、店長に今週は長く働けるか聞かれたよ。


喜んで引き受けました。



火曜日から金曜日まで朝の7時から3時まで働きます。




旦那も、ホームリペアの仕事がないから、

1日家にいるしね。


ロキシーのお世話で大変だろうけど。。。。。






この時期って、エネルギーがあまってるからねー。


大変なんだ。


今日は、ロキシーはサッカーの最後の日。

喜んで楽しそうにやってたよ。


しかしながら、このあとの私とキャリーのZUMBAなんだけどね、

うちのちかくのリクエイションセンターに変えたんだけど、

まえのところのほうがよかった。。。。。


こっちのほうは、受講者?の人数も少なくて、

10人くらいかな?

もう、みんな知ってるカンジ。

わたしらだけがNEWなわけだ。


しかも、6時から7時までなのに、

この先生は毎回5分くらい遅れてくるし、

そのうえさらに、べらべらと誰かとおしゃべりして

さらに5分。

そのあと、インフオメーションがありますよって,

宣伝の話。


いらいらする。

6時きっかりに始まれよ!!!




なんで、もういきません。

最初は良いかなーって思ったけど。



だらだらしてるのきらいなんだ。




つーことで、ロキシーに読み聞かせを催促されてるので。

またね。








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。