アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

レイジーな週末

2011年12月11日 17時41分31秒 | 日常のできごと


奥様、ごきげんよう。

まあ、さっむいわ~~~~。

ぶるぶるよ。


来月のガス代がホントにこわいわー。

エアコンがんがん使っちゃってるシー。








さて、週末はPCの調子が悪くて使えなかったわ。

旦那さんが、今朝治してくれました。

金曜日は、子供たちをつれて、お買い物へ。

帰りに、ハンバーガーショップで夕飯。

私の頼んだウエスタンチキンサラダ。

すっごいりょうでびっくりしちゃった。


食べても、食べても、減らないんだよ。

と言いながら、完食してますけど。。。。

ああおいしかったです。



土曜日は、寒くてねえ、誰もどこにも行きたがらなくて、

私は午後からちょっとスーパーに行った。

1人で行くと、さっさとすむわねえ。

子供がいないお買い物は、楽だわー。





夕方から、ケインは親友のお誕生会に呼ばれてて、

しかもお泊り会。

すごく楽しみにしてて、たくさん荷物もっていったよ。




キャリーはいきなりブロークアップしたばかりの

ボーイフレンドから電話が来て、

グランマのお誕生会をやるから、いっしょにグランマのうちに行かないか?

っておさそいが。。。。。。



なんなんでしょうね?

旦那は心配していろいろ聞くし。

ホントにグランマのお誕生会なんだろうな?

とかさ。

悪いことするなよ!とか。


まあ、お迎えにきてくれて、

帰りも送ってくれるというし、

ほんとは、キャリーは親友のお家にお泊まりしたかったのに、

ママがだめって言ったから、しょんぼりしてたのね。

だって、隣の市だし、遠いのに送りむかえしなきゃいけないのはこっちだし、

ガス代がかかるっつーの。

だから、まあ、送迎付ならいいかなって許したんだけど。

男の子といっしょっての、だいじょうぶかなー?


でも、近所にキャリーの男の子のお友達もいるから、

そんなかんじでだいじょうぶかな?

男の子のお友達ってカンジで。。。。。

でも子のことは、セカンドグレイドからずっといっしょだったからねー。



10時過ぎに帰ってきたけど、

楽しかったんだって。

それならよかったけど。

ちょっと心配になってたわ。


今日は1日中家族で家にいた。

みんな1日中パジャマのまま。

ロキシーなんか昨日からずっと、パジャマのまま。


だって寒すぎて、どこかに行く気がしない。

ランチすぎに、チャイニーズ5スパイスを使って

圧力鍋でチキンを煮たよ。


おいしくいただきました。みんながっついてたよ。

ゆでたまごもつくった。


だらだらと、1日中TVで映画ばっかり見て

ロキシーは飽きてエネルギーがあまってました。



さっきお風呂に入れたよ。





では、おやすみ。



明日は月曜日。

またがんばろー!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。