Chihiro style vol.2

フィットネスジャパンパージェントなどで活躍中の、宮崎のSuperイントラ。日頃のトレーニング方法や私生活など紹介します。

お引っ越しo(^o^)o

2009年08月29日 01時36分06秒 | フィットネスウェア
ブログお引っ越ししましたぁo(^o^)o

PCの方は、今まで通りCLAP→CLAPブログ→ちいさまのとこをクリックしてくださいね☆
携帯からの方は、
↓ ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/clapchihiro/

を登録してくださいね!
もしくは、PCの横のバーコードリーダーで読み取って、入ってくださいねd(^O^)b

今後とも、よろしくお願い致します(^-^)/~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 00:30:27


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 19:30:46



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 00:30:01

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 23:14:32

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 19:43:50

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-07 02:11:18

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-19 19:08:15

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/3wmetbh/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 11:47:31

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-2hqc94.zet.hatu-miku.com/