チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

福山 カウントダウンライブ

2012年01月02日 20時08分26秒 | コンサート
初、カウントダウン 参戦

大晦日、夕方から横浜に向けて出発。

8時過ぎに現地到着。

2時間近くも どう過ごそうかと・・・

よって、大晦日の中華街散策に
 


行きの新幹線の中で、手にしていたパワーストーンの数珠が切れて、一年の厄落とし 
弱ってる心のためか 占いの館にも・・・

手相的には、頑張り屋さん、頑固、でも小さなことを気にするタイプって
かなり当たってると友人爆笑


その後会場へ

紅白中継のため、22時45分着席厳守

ちょっとしたリハのあと 嵐からの呼びかけ

「観覧車を背負った福山。シャボン玉まみれの福山」無事中継終了して
いよいよ カウントダウンライブ開始。


ライブ終了したのが、3時。その後会場のロビーで仮眠。
特設 福山神社 で初詣をすまして



始発電車が動き出して、かえってきました


おかげで 元旦は実家で ほぼ寝ぼけて過ごしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿