チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

合格

2009年12月09日 18時04分25秒 | 日常
盲導犬の訓練士を目指して、日本で唯一、初めての盲導犬訓練士学校の入学を希望して、がんばって来た高3の姪っ子。

学校見学の時には、高校新卒で合格するのは、奇跡に近いとまで言われて・・・夢と現実との間で少し落ち込んだ様子だったけど
持ち前の明るさと、ガッツ、+根拠の無い(?)自信に後押しされて

今日、見事合格通知をもらったみたい。


一次、二次、と進んだときには、だた思いっきり頑張れ!!と、気楽に応援してたけど
最終面談まで来たと聞いたときは、すごく合格して欲しくなって、私の方がプレッシャーを感じるくらいになってたので、今日の知らせはすごくうれしかった。


これから、親元を離れて、一人暮らししながら、厳しい訓練もあるのかと思うけど・・・頑張って夢をかなえて欲しい。

何も出来ない叔母だけど・・・応援していきたいと思ってるから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-12-09 21:21:57
ありがとう

コンサートとかで横浜来るなら、
いつでも泊まりにきてね

その時は、食料よろしく
返信する
Unknown (チアキ)
2009-12-10 17:58:53
行く行く
返信する

コメントを投稿