チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

N4九州旅行 9月17日~19日最終日

2011年09月23日 20時25分56秒 | 日常
最終日は 一気に 高千穂へ 約4時間のドライブ

まずは通潤橋


それから 天岩戸神社へ

天照大神が岩戸へ隠れてという 天安河原へ 
    

雨で増水して速い流れの川沿いを 足元悪く 朝をさしながらの 遊歩道はかなりハードだった

そして 高千穂峡へ

豪雨のため閉鎖してる遊歩道などを 避けながら散策

  

いつもはボートで下から眺めることもできる 真名井の滝も水量増加のため ボート決行

   

高千穂神社おまいりして、熊本へ


帰りは 熊本―姫路 さくら指定席にて帰ってきました
 

ホームに入ってきた、九州新幹線 ホークスバージョン車の おとうさん撮影


いつものごとく 行き当たりばったりの N4旅行の割には とっても充実した旅になった
こだわりのリーダーもお気にめしていただいたようだ

車酔いのメンバーも 山道を運転することで、克服。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗りたい~~~ (tamako)
2011-09-24 21:24:57
九州新幹線さくら~~~
乗りたい~~~
返信する
 (チアキ)
2011-09-26 08:39:01
tamatoさん
のんびりした旅もいいですよ
いつでもご一緒します。行きましょう
返信する

コメントを投稿