ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

2012-08-14 11:33:01 | 日記
こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



ひきこもり君(札幌)さんの通信上の大友人さんが
人類平等に与えられていた、
"太陽の恵み"の供給停止権を得ました。

大友人さんを通じて、ひきこもり君(札幌)さんやちー達
にとって人々に、"太陽の恵み"の享受を停止することが
出来るようになったの。

但し、18歳未満の子たちには停止は出来ないことに
なっており、従来通り平等に与えられます。

大友人さんもずっと札幌にいて、
かなり、嫌な思いもしているの。
もちろん、ひきこもり君(札幌)さんやちー達も、そう。

ちー達やひきこもり君(札幌)さんは結構、
昭和ヒトケタ気質にさらされることがあるの。
その場合、身近な者は、普通の者よりも
数倍から数十倍悪く思われるの。

長い間その気質に札幌でさらされていたので、
大友人やひきこもり君(札幌)さんやちー達も
そうなってしまったの。

更に、

札幌の人で何かちょっとしたことがあったとしても
札幌及び札幌近郊の人でしたら、
「札幌だ」と思うと
長い間、札幌でひどい思いさせられたので、
そして、気質もあまり良くなかったので、
(最近、マシになってきた部分も結構あるりますが......。)
千倍良く思わないの。

札幌及び札幌近郊の人と思うと
心の中への影響が数万倍ちがうの。

と云うことで、結果的には
札幌及び札幌近郊のみの人への
実施のみとなると思われます。

本日から有効とのことです。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。(本当にそうなるのかどうか等)




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

本日は以上でーす。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿