ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

2012-09-06 14:54:57 | 日記
こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



色々外国で、些細なことでトラブルが多発している韓国人。
どーやら、その殆どが、
韓国で態度や行動が下賤で卑しく、韓国国内で大変忌み嫌われている、
"ペクチョン(白丁)族"らしーの。(T_T)

"ペクチョン(白丁)族"は、たちの悪い野良犬みたいな習性あり、
動物的な本能が多めで、対応が大変なの。(T_T)

あまりにも良くないので、韓国国内では朝鮮戦争後、
韓国正規軍による虐殺事件まで起きている程なの。(T_T)


そこで、ちーちゃん(札幌)グループでは
ペクチョン(白丁)族の習性を利用して、
対応法を発明いたしました。

尚、これは米欧中豪地域対応版であり、
日本国内対応版ではありません。
(万が一の事ですが、たとえペクチョン族でも怪我をさせたら、
 後で大変なことになるからです。)



ワンワン勢いよく云ってきたら、

大人がゆーこと聞かない子供に強く命令するように、
大人がゆーこと聞かない子供を強く叱りつけるように、
相手よりも大声で、張りのある声で、
徹底徹尾、気合を入れて、

「黙れ!! ペクチョン!!」
「ペクチョン 黙れ!!」
「ペクチョンのくせに!!」
「ペクチョン生意気だ!!」

等の言葉を強い口調で云いましょう。


ちょっと長めの言葉がいえるようだったら、
「お前は、行いが卑しくて、韓国で忌み嫌われているペクチョンだ!!」
「行いを見ればよく判る。」
「お前はペクチョンだ!!」
「ペクチョン 黙れ!!」
「ペクチョン 黙れ!!」
「卑しいペクチョンのくせに!!」
「ペクチョン生意気だ!!」

等の言葉を上記のように強い口調で云いましょう。


韓国(朝鮮)のペクチョン族はたちの悪い野良犬のようで、
怖い位大変勢いはいい反面、相手が上の存在だと認識すると
おとなしくなるようです。

韓国(朝鮮)のペクチョン族は、本能的な性質が一般の人間よりも強く、
その動物的本能に対して、ペクチョンは卑しい下劣な存在だから下。
そして、自分は高貴で立派な紳士、
だから上の存在であることを認識させましょう。

韓国(朝鮮)のペクチョン族は、声が大きい方が優位に立ちます。
とにかく、相手よりも大きく、気合の入った声で云いましょう。

ペクチョン族かどうか聞く必要はありません。
そのような者たちの殆どがペクチョン族と思われるからです。
又、うそをつくので、あえてたずねる必要はありません。
万が一、一般コリアンであったとしても、
ペクチョン同様の行動を取っているので、
それは、しかたがありません。
後で、ペクチョンと思われた.....。と云うことで、
自分の行動を恥じるでしょう。



それでもダメなら、
満身の力を込めて(手加減は一切してはならない)
思いっきりペクチョンの尻を蹴りあげ、
上記の言葉を、上記の方法で云いましょう。

刺激により、一時アドレナリン分泌がストップし、
我に返るので、
それと同時に、
お前は卑しい、低俗で、下劣なペクチョンだから下。
自分は高貴で立派な紳士、だから上。

ペクチョンの動物的な本能に判らせてあげましょう。



※尚、当ブログでは本日の記述内容に関しての責任は
 一切負いません。
 上記のような行動をとる場合には、全て自己責任で
 行って下さい。




とにかく、閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« こんばんはー、ちーでーす。... | トップ | 再度こんばんはー、ちー でー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことか (鈴木尚美)
2015-06-23 12:29:47
動物的な本能が多めで、対応が大変なの。(T_T)

だから周囲から嫌われて孤立している女に偉そうに怒鳴りつけたり張りつくように尾行したりできるわけだ。たとえ子供のいる家庭持ちのおっさんでも。そういう男ドモをヤバい奴って私は言うんだけどペクチョンの感覚は逆なんだね。
そうされるだけの事をしたんじゃないかって法務省の担当者の女性から言われてしまったけど、それならそう言う人に周囲は何をしても構わないってことだよね。怖いね法務省。
警察いらないってことか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事