ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/

2013-01-25 19:48:10 | 日記
こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



今日は、ひきこもり君(札幌)さんが、
4,5年前に世界で初めて成功した技法を紹介するわ。(*^_^*)

これで、夜遅くに悪いカラスをやっつけたそうなの。
(その場で、瞬時には現在のところ対応は出来ておりませんが.....。)

"無明殺"を遠隔念力テレパシーで行うと云う
世界初の試みです。
ひきこもり君(札幌)さんの話によると、
悪いカラスは1羽だけでしたが、成功したと云う話で、
本人曰く、
何と、カラスは死んだとのことです。
??????????
(実は、正直、本人は全く確証はとれてはいないのですが、
 そう思っているそうです。)


*無明殺*
 ゲーム(魔界戦記ディスガイア2)やアニメ等で出てくる、超必殺技の一つ。


 *前回音量の低い動画がありましたので、音量に注意してね。(*^_^*)





※かなり、うそっぽい記事ですがHPに記載させていただきました。





閲覧ありがとう。(*^_^*)
今日はこれで、失礼しまーす。ヽ(^o^)丿




*印について。本日中(夜)に削除致します。
http://101.dtiblog.com/c/chisapporo/file/a.pdf
 独自考案
15,16ページの印を用い、
直接、身体の調子のすぐれない部分に
人差し指の先をあて、行うのがいいようです。

自分自身の人差し指を当てるので、
できない部分もありますが、
その場合には、適当な近いところから
そこに向けて、行うと良いと思われます。

下記の秘呪を唱えながら行います。

天之御中主神 (複数回)
を唱えたのち、

とーかみえみため (複数回)
はらひーたまいー きよめてたまうー (複数回):"ひ"はそのまま"ひ"と発音
生麦大豆二升ごんごう (複数回)

を繰り返し、繰り返し、唱えます。
この時、再度 天之御中主神 と唱えるのを入れても良いです。

又、生麦大豆二升ごんごう (複数回) を
    ↓
おん ころころ せんだり まとーぎ そわか (複数回)

おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら
まにはんどま じんばら はらばりたや うん (複数回)

に(或いは両方使用)替えてもいいようです。
http://101.dtiblog.com/c/chisapporo/file/b.pdf
*2ページ目最後の段落 参照

 
身体の調子の優れない所が、
ほんの少しましになったような感じが得られます。
又、痛みなどは
ほんの少し、緩和されたような感じが得られます。

又、中軽度の呪い等は、払い流すことも出来ます。
(出来るだけ、攻撃されている部分に、人差し指を当てて下さい。
 中度またはそれ以上は緩和程度ですが........。)

※霊術ですので、全て自己責任の上で行って下さい。
 霊的な副作用に関しては、ちーちゃん(札幌)グループは
 一切責任は負わないものとします。

以上

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-26 12:22:30
4 : ちーちゃん(札幌) : 2012/01/16(月) 17:35:40.49 ID:A6aI7BG90 [2/3回発言]
本日見つけた、天之御中主神の印と呪文が載っているHPのアドレスを貼り付けました。
尚、印+呪文の効能は不明ですが、参考になると思い貼り付させていただきました。
http://www.do-cat.com/dobooksample/nichikou/nichikou/nichikou.pdf

リンク切れです。 呪文を覚えてらっしゃるなら、教えてください。
返信する

コメントを投稿