ちぃさんの日常とイラスト。

趣味は菜園とパソ絵を描く事と最近は手芸もハマってます♪日常の事といろいろ載せてますのでよろしくお願いします♥

ゴージャス★

2010-01-04 16:23:15 | ┣絵日記(gooのおえかきツール)

昨日、近くのイ○ーヨー○ドーに行って、芸人の東京03とゴージャスを見て来ました。

03目当てで行ったつもりだったけど・・・

ゴージャスがすっごいいい人そうで、ちょっと好きになりそう


なんか、純粋そうな人でした

終わって帰って行く時も最後まで、みんなに手振ってくれたゴージャスさん、

いつまでもそのままでいて下さいね

全体描けないから、いろいろ誤魔化した絵載せちゃいました

似顔絵上手な人、羨ましい!!

目のところの星だけでわかって下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 | トップ | 絵日記描きたくて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

┣絵日記(gooのおえかきツール)」カテゴリの最新記事