ちぃさんの日常とイラスト。

趣味は菜園とパソ絵を描く事と最近は手芸もハマってます♪日常の事といろいろ載せてますのでよろしくお願いします♥

あけましておめでとうございます★

2024-01-01 08:00:00 | ◆パソコン画/CLIP STUDIO PAINTイラスト

去年は長男の受験もあり、とうとう年賀状の絵を描かない年が

できてしまいました

そして、年々、自分時間が持てなくなり

パソコンに向かう機会もなくなっています…

悲しいです

 

毎日、家族のために必死に生活していますが

そんな中2年前から自分のためにと

美文字を週1で習いはじめました。笑

 

年賀状のあいさつ文?は手書きで書いたものを

スキャンして入れたものです

去年末にやっとスムーズにスキャンできるようになってので

使ってみました。笑

 

ブログもそうですがパソ絵も久々すぎて

この機能、どこにあったっけ~?と戸惑いながら作りました

とうとう見つけられず諦めたものもあります。笑

苦戦しながらも

やっぱりお絵かきは楽しいなぁ~

と楽しく年賀状作りができました★

 

今年もどうぞよろしくお願い致します


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願い致しま... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか? (ふくふく)
2024-01-29 10:35:28
大変お久しぶりですね!!
子育て中はなかなか思うように時間が取れないものですよ

わたしもスマホをいじり始めたらパソコンをあまり触らなくなってしまいgooブログのやり方に戸惑うことがしばしばです
今頃になって気が付くほどですが、久しぶりの友に会えてうれしい気分です

「あ~chi-さんの絵だ~ 」と嬉しくなりました
返信する
ふくふくさんへ (chi-)
2024-03-03 18:29:32
明けましておめでとうございます!そして、気づいて下さり本当にありがとうございます
確かに!スマホ時代に突入し、PCを開く機会はぐっと減りましたね
なんとか続けたい気持ちはあるのになかなか開けないのはそのせいもあったのかも…
私も久しぶりにふくふくさんとコメント出来、本当にうれしいです
今年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

◆パソコン画/CLIP STUDIO PAINTイラスト」カテゴリの最新記事