ちぃさんの日常とイラスト。

趣味は菜園とパソ絵を描く事と最近は手芸もハマってます♪日常の事といろいろ載せてますのでよろしくお願いします♥

PhotoshopElements2021・PremiereElements2021#リアルタイム更新 特別編3

2021-02-22 13:28:49 | ◆パソコン画/CLIP STUDIO PAINTイラスト

無事インストール完了!

DVD-ROMを入れて

自動で始まるかと思いましたが

手動でした。笑

エクスプローラーを開き

DVDをクリックしてスタート!

PhotoshopElements

PremiereElements

どちらからでも大丈夫だと思いますが

とりあえず上から順に

10分以上かかったかなぁ~

片方は…

最初に入れた方は時間かかりましたが

2つ目に入れた方は数分でした!

 

 手順メモ 

①DVDをパソコンに入れる

②手動ならエクスプローラーからDVDをクリック

③インストールするものを選択

④(ログイン)登録したメールアドレス入力

⑤認証NO(メールが届く)入力

⑥パスワード入力

⑦携帯電話NOの登録(あとで、でもOK)

⑧インストール 継続

⑨インストール オプション(言語・場所)

⑩インストール開始

でした

 

どちらもインストールして完了!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PhotoshopElements2021・Premi... | トップ | PhotoshopElements2021・Premi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆パソコン画/CLIP STUDIO PAINTイラスト」カテゴリの最新記事