ちぃさんの日常とイラスト。

趣味は菜園とパソ絵を描く事と最近は手芸もハマってます♪日常の事といろいろ載せてますのでよろしくお願いします♥

2010年

2010-01-01 23:38:01 | ◆パソコン画/水彩LITE×ペンタブ
また、失敗した
さっき、投稿したけど、画像がかなりデカくなってしまったので、削除・・・
今度は大丈夫かなぁ??

改めまして・・・
今年も新しい1年が始まりましたね・・・
寅年と言う事で、図鑑を見て、親子のトラ・・・
今年はどんな年になるんだろう
嫌な事もあるだろうけど、良い年になるといいな

今日はwacomのペンタブレットと水彩LITE
これを使うようになって1年・・・
やっとちょっと慣れてきたかなぁ・・・と言う感じだけど・・・
まだまだ知らない事もありそう。

今年はいっぱい絵が描けるといいな
ちょっとずつ頑張りますので、よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、最後の投稿・・・ | トップ | ゴージャス★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆パソコン画/水彩LITE×ペンタブ」カテゴリの最新記事