日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『久しぶりにgangstarapの話』

2006年06月17日 22時22分13秒 | Gangsta Rap
最近、自分が良質のgangstarapを真剣に求めてないからか
あんまりいいのに出会わない・・・
ちょっと前に久しぶりに茶色の甘いのでも聞いて見るかな、なんて思ってナイトオウルのアルバム買ったんだけど、ん~いまいち・・・って感じだったね。
甘くていいんだけどさ、チカーノの甘さって俺あんまし好きじゃないかも。
カポーンEの1st絶賛する人いるけど、いい曲は2曲くらいだろ・・・
ミスターリルワンの墓場のジャケットのアルバムはかなり格好よかったなぁ・・・
チカーノ聞くきっかけになった感じのアルバムで、始めの衝撃がなんか凄かったからその後のがいまいちに感じる様になってしまった・・・
聞く順が違ってたらまた違ったかも知れない。
fuck youって曲(だったかな?)がムチャムチャあがってカッコイイ!
で、最近友達(福田:仮名)に借りたこいつが半端じゃねー



ちっちゃくてわかり辛いが『PLAYA HAMM』という奴。
プロデューサーがバトルキャット、ヤバさ漂うね!
自分がアルバム聞くうえで大切だと思うのは曲順。
このアルバムの曲順、選曲マジで半端じゃない!15曲入りで全然ダレないし最高です。
KHAYREEサウンドに出会った以来の衝撃でした。
渋谷のタワレコにもあったから、俺を信じてゲットしてくれ。
この前ヤフオクで自分が落札してもらった人に直接会って渡して来たんだけど、その時に売ったCDのおまけにこのCD焼いてあげたんだけど、売ってもらったCDよりカッコ良かったよって言われちゃってちょっと複雑な気分に・・・w
一曲一曲のカッコよさも大切だけど、やっぱ曲順がアルバムはモノを言うね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『醤油 or Die』 | トップ | 『日本におけるRAP』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gangsta Rap」カテゴリの最新記事