日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『幸せ』

2006年06月06日 00時05分27秒 | 考え事
極上のgangstarap聞いてるときは、安心するな。
なんか『自分は大丈夫。』みたいな根拠のない安心感に包まれる。
人に人は救えないなんて言ったけどさ、なんか俺は異常に愛深き人間で、顔も知らないあなたの幸せも祈りながら生きてる変態なんだ。
いいじゃねーか、勝手にお前の幸せを祈ってるんだ、迷惑はかけてないはずだぜ。
周りの人が皆幸せになればいい、最後に俺を幸せにしてくれればそれでいいよ。
幸せって何なんだろう?
幸せにならないと幸せって何かわからないのかな?
生きてる事が単純に幸せって事なんだろうか?うーん・・・
それは違うな、生きてるからって幸せとは限らない。
幸せの価値観は勿論十人十色でいろんな幸せの形があるんだろう。
最近やっと自分の幸せがどこにあるのかわかってきた気がする、生意気な話だけど人間がどうしたら幸せなのか俺なりに考えた。
答えは何も求めない事さ、幸せを求めた瞬間に人は幸せではなくなる気がする。
生きてるだけじゃ、幸せじゃないってのは嘘で
生きてるだけで幸せなんだ、生きてる以上の事を求めるから幸せじゃなくなるんだ。
人は幸せになろうと、幸せってものがよくわからないのにそれを求めるから不幸せを感じる。
他人が自分より旨いもの食ってたっていいじゃねーか、自分よりいい女を連れてたっていいじゃねーか。
自分は自分だろ?他人と同じ幸せなんて俺らしくない。
と、自分に言い聞かせながらギリギリの所で生きれてる俺はなんて幸せ者なんだろうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『わかるけどさ』 | トップ | 『難しいこと』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え事」カテゴリの最新記事