日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『地球温暖化』

2006年09月07日 09時42分47秒 | 考え事
今年の夏は暑かったなぁ、しかもなんか変な夏だった・・・
それと言うのも、オゾン層というものが破壊されてきていて地球が暖かくなってきいるせいらしいよ。
ツバルなんて島は50年後には溶け出した氷のせいで沈んでしまうらしい・・・
行った事はないし、知り合いもいる分けないし、全然人事っちゃ人事なんだけど、キレイな島がなくなるのは寂しいね。
でも、地球環境が悪くなっていくのは仕方ないよ地球も生き物だから。
仕方ないからなんて言ってクーラーガンガンにしたりアイドリングバンバンするのは間違ってるけど、人間が住んでるんだから汚れて行くさ・・・。
20年後には地球(日本だったかな?)の平均気温も2度アガるらしい・・・
2度って言われてもあんまし実感ないし、2度位なら・・・なんて思うよね。
でも2度って言ったら実際は結構あつくなるんだよなぁ・・・
あついの嫌いだから、地球温暖化はイヤです・・・。
中国人も日本人に負けじと車にジャンジャン乗ってるしさ・・・CO2出しまくりです。
中国人は車に乗るんじゃねーと思います、自転車でいいだろ・・・
でも地球温暖化に一番消極的なのは実は私達日本人なのであった・・・
スウェーデンなんか50年前からレジの袋は有料だったり、なんか俺も忘れたけど、とにかくアホ外国人の方がそんな事に取り組むのは早かったりする。
京都で地球温暖化を抑えようって会議を世界のお偉いさんが集まって雑念の中話あったみたいなんだけど、結果は開催した国の日本が一番出来てないらしい・・・
これには日本のお偉いさんも国民に泥を塗られた思いな訳だな
その時に中国はその「CO2を抑えないといけない国」には発展途上の国って事で入らなかったらしい・・・
中国人は車乗るんじゃねーとは言ったものの、俺が中国人だったら「俺らにも車乗らせろ」って感じだよね・・・
だから中国の人に車乗るの止めて、なんて勿論言えない。
太陽を浴びるのも平等、地球を破壊するのも平等。
自然の問題は人間にはどうにも出来ない、それは宇宙がそう決めたものなんだもん・・・
地球をキレイにしたいなら、地球人全員で自殺するしかないよ。
人間だれしもいつか死ぬし、地球も必ずいつか死ぬ、宇宙だっていつか死ぬんだ。
だからって、地球汚そうぜ!って言ってんじゃないよ。
山とか自然大好き人間ですから、なるべく二酸化炭素出さないように息とか我慢してるからね、俺は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『黒い』 | トップ | 『ナンパについて』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え事」カテゴリの最新記事