日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『ムーゲー』

2006年05月17日 22時07分38秒 | はじめに
最近仕事終わって帰ってきたらモンスターハンターばっかやってる・・・
面白いね、ありゃ・・・。
自分はブログ書かない日はお休みって訳じゃなくてそんな気分じゃないから書かないって感じ
よく『あー、今日はネタがない・・・』なんて始まる人いたりするけど、そんなんなら書かなきゃいいじゃん。
強制的にやるから飽きちゃうんだよ
ブログ書いたけどすぐ飽きちゃう人は考えすぎなんだよ、辞めるとか思わないで書きたいときに書けばいいでしょう。
ちょっとまた狩りに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『踊ってるのか・・・』 | トップ | 『土日の悲劇』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はじめに」カテゴリの最新記事