日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『家族』

2006年10月30日 00時54分11秒 | 考え事
昨日、自分の子供と久しぶりにおもいきり遊んだ。
休みだったし、楽しかったね
でも正直言って、本当に俺の子供なのか?って素朴な疑問が生まれた。
それと言うのも無邪気で素直すぎるからだ。
左半身には天邪鬼が憑依されてると言われているこの俺の息子がこんなに無邪気で可愛く産まれるのか?と感じたのだ・・・。
健康に産まれてきてくれて有難う!と心から感謝してる。

結婚して親になってみないとわからないものがある、それは「親の気持ち」だ。
昔、非行まっしぐらだった俺に対して泣いていたお母さんの気持ちが、今わかる。
同時に「結婚してる男の気持ち」ってのも、なんかわかる様になる
今まで、俺の事には口を出さず、お母さんに任せっきりだった親父の苦労を、今知る。

結婚してよかった!嫁に会えてよかった!
俺の子供は君にしか産めない、そんな風に思ったんだ。
宇宙のド真ん中にいると信じきっている宇宙級自己中心的なこの俺と一生一緒にいれるのは君しかいない。
これから感謝しきれない程の感謝を君にすると思う、こんな気持ちにしてくれてありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『寒いからね。』 | トップ | 『いじめ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え事」カテゴリの最新記事