日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『変質者にしか見えないかなぁ?』

2005年11月26日 00時26分12秒 | ファッションについて


ん~、やっぱり『G』の服はカッコイイ!
これはかなり昔のデニムジャケットなんだけど、丈が膝位まであって
『G75』って書いてあるやつなんですが、わかる人いる??
自分で作った熊の爪のネックレスしてます、ズボンはネイバーフッドのダメージジーンズね。
ダメージジーンズとかあんまし興味なかったけど25才を過ぎたら興味が出てきた。
ネイバーのダメージ加工は職人技って感じですねぇ。

 

サングラスもやっぱり抜け目なく変態なのかけてますよ。
人に嫌われたいンでね(w
フレームの色はまるで笑瓶ちゃんがかけてるような色で(もうチョイ濃いかな・・・)
レンズはよくスキーのゴーグルに使われるような感じの鏡みたいになってる奴です。
家の近くの雑貨屋で500円でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カナリ落ちてます・・・』 | トップ | 『バスボム!!!!』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2005-11-26 03:58:02
ぁははo(*^▽^*)oあやしぃ~
返信する
うおっす! (すいーつ ◆WHIZ/yl.1Y)
2005-11-27 15:58:37
時村あ~。イメージとちゃうやんか!

雰囲気あんなあー。

あっ、ども加護です。

お久しぶりです。



今夜もGOODENOUGHで!
返信する

コメントを投稿

ファッションについて」カテゴリの最新記事