【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vs不動龍虎戦【ROCK EAGLE CROWN】初日

2019-05-06 03:32:51 | 他団体参戦(桜神)

試合動画はこちらから(桜神の試合は20:35〜)



※不動選手コメント


※ 試合後バックスペースにて
桜神「(首を押さえながら)効いた・・・効いたわ
桜烙・・・
まさか自分の技を食らうとはね!
あそこから正直あんま覚えてないんよ。
ただ試合中に出るオーラというか圧みたいなもんがすごかったよ。これが『エース』なんやろうね。
まぁいきなり『エース』に勝てるほどこのリングも甘くないってことか・・・

次はキャノン恩田?WAYWARD?
怪物みたいな選手やろ?
【令和最初のWAYWARD】もないみたいで、しばらく関わることないかなぁって思っとったとこやったけどこんなに早くてやれるなんてね。
どうせならそのキャノンで花火のように打ち上げてもらって粋で乙な試合しますよ!

【ROCK EAGLE CROWN】この『散らぬ桜』がどこまでかき回すか楽しみやろ?
リーグ戦終わった時にどんな桜が咲いとるやろうね。
教えといてやろうか?
散らぬ桜は常に満開や!」






◎この試合のあれこれ
ついにガンジュさんでの試合始まりました🎶
しつこいようですが、初戦!メインイベント!相手は本隊エース!

・・・背負わせ過ぎですよ‼️
そして負けるっていう💨でも不動選手素晴らしいですねぇ✨リーグ戦の始まりに外敵を必殺技でやっつけるっていう、ガンジュのお客さんなら「やっぱ不動だ‼️」と爽快のスタートですね😊

って褒めてばっかでもしょんないんですけどね💨なんかエースの風格を感じたんでちょっと触れてみました🎶そしてそんなエースが繰り出した『桜烙』ですよ🌸
少しは認めてくれたんかな😏みたいな気分ですね✨

今回より、しれっと試合後コメントと次戦に向けてのコメントをまとめてみました😁とりあえず3戦目前にコメント間に合うように追いつかねば‼️


コメントを投稿