【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vsフラッシュ堀根戦【GOLリベルタ無差別級王座戦】(GOL)

2019-12-14 10:49:00 | 他団体参戦(桜神)
GOLリベルタ無差別級王座戦】
※満開ルール、OKルール(満開ルールに加え、両選手とも試合にセコンドを1人つける。またバックステージに控えている選手も試合への乱入も可。)

(挑戦者)
フラッシュ堀根
vs
(王者)


(桜神の試合は17:28〜)



※試合結果
1本目 ●フラッシュ堀根(21分35秒車輪クラッチ)○桜神

2本目 ○フラッシュ堀根(02分46秒サイケデリックショット→体固め)●桜神

3本目 ●フラッシュ堀根(0分25秒ランニングエルボーバット→体固め)○桜神

桜神3度目の防衛となる



※試合後、リング上より
桜神「防衛したばい!
フラッシュ堀根...タッグ屋かと思いよったばってん、何度もヒヤリとさせられたわ。ちょっとでも気を抜くと一瞬で決められそうなスリルがあったやね。
ばってんまだまだ俺はこのベルトを渡すわけにはいかんったい!満開ルールで防衛続けて桃炎隊メンバー全員このリングに連れてかないかんけんな!
今日はここにおる西島さんがGOL初参戦やったばってん、西島さんいきなりすごい試合やたったですね。」

注)いきなりすごい試合


桜神「あんな激しい試合の後にセコンドついてもらってありがとうございました!
コーナーにいてくれて、熱い声援がバリ心強かったたですよ。
その西島さんが沼さんと今日の試合でタッグタイトルの次期挑戦者になったけんね。
この2人なら1発でタイトル獲ってくれるやろ!
そして桃炎隊がこのリングを熱く盛り上げていくけん!
そのためにもどんどんリベルタ戦やらんとね。
やけん次期挑戦者はもう決まっとうったい。
リベルタ無差別級王座次期挑戦者は...

『B.A.D』の羽田飛鳥

ユーアーネクストコンデンターや。(ガッデム風に)バッテン!
いい返事待っとるけん。

これからも桃炎隊も『散らぬ桜』も満開や!
今日はありがとうございましたぁぁ!!」


※バックスペースにて
桜神「このリベルタ戦はいつも3本勝負やけん、そこでも神経使うんやけど、フラッシュ堀根の隙のなさにいつもよりさらに気持ちも張り詰めた感じやったね。
やけんこそ最後のエルボーに余計力の入ったんやろね。
西島さん、ほんとありがとです。沼さんも試合すごかったすね。
こうやって防衛する事で仲間が来てくれるのはほんと励みになるけんね!もう負けんかもね笑
次はリング上で言ったごと『B.A.D』の羽田飛鳥とやるけん。
聞くとこによると、大炎會2019でらんらしいやん。去年の大炎會で試合した初めての向こう側(steam)の選手やし、他団体のリーグ戦でも負けとるし、俺にとってはリベンジせないかん選手の1人やけんね。
この満開ルールでとことんやってやるけん。バッテン!
じゃあ3人で打ち上げやけん。西島さん、沼さんゴチになります!」






◎この試合のあれこれ
リベルタ戦は3本勝負なんですけど、今んとこ毎回3本目までいくのはハラハラします😅まぁそれが面白くてこのルール気に入ってるんですけどね🎶
フラッシュ堀根選手はPXFさんの『夢の超党タッグリーグ』で初めて試合をしたんですけど、絶妙なタイミングでカットに来たり分断されたり、さすが戸名兄弟のWAYWARDさんやなぁと思ってたんですけど普通にシングルも強かった‼️
ガンガンダメージを与える感じではないですけど、丸め込みや飛び技と時折見せる力技のバランスがいいなぁという印象でした✨

悔やまれるのはセコンドが介入していいルールでセコンドが微動だにしないという笑
セコンドの介入の確率まで確認しとくのわすれちゃったなぁ😅あと試合乱入者も出なかったですね😁そこがあったらもしや...

まぁ結果防衛できたのでよかったです‼️
次の挑戦者は羽田選手です👍コメントの通り羽田選手は初めて対戦したsteamの選手でもあるんですけど(Mr.しも 城戸真絃 桜神vsへなちょこ駄目男 パッピネス・ガチ美 羽田飛鳥)、Mr.しも杯を除くと初の対外試合ということにもなります✨
いやぁ懐かしい‼️この頃から羽田選手は気になってましたが、まさかタイトルをかけて試合する日が来るなんてしみじみ...
きっと熱い熱い試合になると思いますので期待して待ちたいと思います🎶

あと余談ですが、羽田選手といえば「ガッデム!」ということで、ちょっともじった「バッテン!」地味に気に入ってます笑
バッテンやと意味が全然繋がんなくなっちゃうんですけどね🤣


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報より (WAYWARD広報)
2019-12-15 14:09:59
子分肌のフラッシュ堀根でしたが、タイトルマッチで奮闘してくれました😊
セコンドについていた根取岸は、またどこかで絡ませて頂くことがあるかも・・・?
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-12-16 17:13:47
WAYWARD広報さん
フラッシュ選手、子分肌どころかめっちゃ存在感ありましたよ🎶セコンドや乱入がアレせんやったのが唯一のアレでしたね笑
根取岸選手も改めてみたいですね😊そしてゆくゆくはまどろみレジスタンスとの全面対抗戦を😁
返信する

コメントを投稿