【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vsRINKA 来島リュウジ戦【GOL MEDIA NARANJA】1回戦

2019-05-08 15:31:45 | 他団体参戦(桜神)

試合動画はこちらより



桜神 ○ザ・ストライカー・KD(25分41秒 足掛け前転裏膝十字固め)RINKA ●来島リュウジ


※試合後バックスペースにて
桜神「よっしゃよっしゃ!
見た?これがKDの力よ!鮮やかに一本やろ!
やっぱ40も越えると膝が悪いのはKDも身に染みて分かっとるけんね。
あの時間帯の膝十字はたまらんやろ。
ねっKD?」

KD「・・・ゥェ?YES!オウガーミさーん!」

桜神「・・・あっ!違いますよ!
KDが40越えてるとかやなくて、KDの周りには40オーバーが多いみたいな話を聞いててですからね!ねっKD?」

KD「・・・ゥググ!?YES!オウガーミさーん!」

桜神「えぇっと・・・
あっ!RINKAに言っとけぇい!
お腹やなかったら踏んでいいってわけやないけん!
お前のおかげで今度は3日、首が回らんくなりそうや。
ばってんせっかく師匠と組んだのにこれ一回で終わらせるのはもったいないんやないん?
俺のホームで今度6人タッグのトーナメントあるけん、招待するって伝えててよ。
次の相手はなんか聞くところによると、タマ狩りが好きみたいなんでね、そこはKDにタマ張ってもらって、その間に俺がアイツらのタマ(首)とってやりますよ!
KDのダイナマイトはダイナマイト級やけんな!お前らなんかに取られるようなタマやないんばい!
ねっKD?」

KD「チョッ、オマェ・・・」

桜神「(KDを遮って)いいか!
見ての通りKDの導火線にも火がついとるけんな!
俺らが全てを破壊して新たな世界を作る!
通りすがりのレスラー、さくらダイナマイトや!
俺らが2回戦も爆風吹き荒れる中、満開の桜を咲かせるけんな!」

KD「YES!オウガーミさーん!」







◎この試合のあれこれ
見事に謎のマスクマンKDが決めてくれましたね✨
KDとのタッグ、さくらダイナマイト🌸🧨が一回で終わると切ない‼️って思ってただけにこれはうれしかったですね🎶
KDとのコメントは、明るさとノリを重視してやってますけど中々楽しいもんです😁

次の相手はあちらこちらでチラリズムしてる、『たま☆らんち♡』一派ですね😏と
対戦を機に調べてみたんですが、大変失礼ではありますが、こんな一大勢力とは思ってもみずけっこう驚きました‼️
しかも、今は袂を分かってますが以前桃炎隊だった『エスペランサ・ピエール(旧バージョン)』も過去に勧誘されてたみたいで😁
私も鷲掴みレスラー作れば勧誘されるのかな😏なんて少し興味を惹かれるとこであります✨


※以下はザ・ストライカー・KD製作者のガントさんのコメントです
桜神さんのコネではありますが、この度は参戦させていただき、ありがとうございます

対桜神でのフットスタンプ攻撃が厳しかったですよね
前のシングルでもエグいの決めてましたし、これは桜神選手この後フットスタンプ対策としてかなり腹筋鍛えるんだろうなぁ…とか想像してしまいました(笑)

対KDではコーナー際の攻防で、コーナーに逆さづりにしてから何もせずにタッチに行った動きに
タッチに行くんか~い。とツッコミいれてしまいましたよ(笑)

お互いに終盤になっても大技の連発もなく、一瞬の隙をついての関節技で決着という、シブイ試合運びが面白かったです

これから、百花繚乱では6人タッグや、KDとは別の人ですけど城戸なんかはSWAルールでの対戦もやってますし、RINKA選手もバチバチのファイトスタイルだと思いますので、絡ませていただけたらありがたいです

これからも、よろしくお願いします


コメントを投稿