【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vs大船渉 盛岡博昭戦【ROCK EAGLE CROWN】優勝決定戦

2019-06-17 18:43:24 | 他団体参戦(桜神)

試合動画はこちら(桜神&マックス∞グレイトの試合は20:15〜)

○桜神 マックス∞グレイト(22分45秒 八重桜)大船渉 ●盛岡博昭


※試合後バックスペースにて
グレイト選手コメント


桜神「どげん?
初めて組んだとは思えんやろ?
グレイトとは対戦を通じて感じるものがあったしね!
俺はグレイトとの試合からリーグ戦乗っていけたし、
今日も俺が技を出すたびにコーナーから『ドカーン』『ドカーン』って声が聞こえて、上手く乗せられちゃったよ!
おかげで張り切り過ぎちゃった(笑)
乗せ上手のグレイトと乗せられ上手の俺が、お客さんも満開に爆発させてやるけん。
そしてグレイトも言ってるように、俺らならタッグの頂点も狙えるよ!
今、タッグのベルト流出してるんやろ?
俺らがドカーンと取り返してやるよ!

・・・って俺らが獲っても流出のまんまか!
ばってん会場はドカーンと満開になるけん!
そんじゃあ今日は俺も一緒に・・・

ドカーンと一発!(グレイトと記者全員と)やってみよぉーーー!!!
ありがとうございました!」






※時間は過ぎ、REC優勝決定戦前
桜神「試合も終わったし、後は優勝決定戦しっかり見届けさせてもらうかな🎶
っておいおい!
グレイト!グレイト!ドカーンしに行くばい!」

何が起こったかはこちらから(22:05〜)



スペシャルイリミネーションマッチ
桜神
マックス∞グレイト
安代雄大
松尾肇
vs
ジンノ・シンスケ
クドウ・ケンゴ
ダニー・キング


※試合後バックスペースにて
グレイト選手コメント


桜神「あいつらほんとに来るとはね!
危うく優勝決定戦が台無しになるとこやったよ。
WOLFGANGの執念や繋がりは強いよ。
ばってん今日はAブロックを戦った奴らの思いが勝った!
とはいえ安代には借りを返さないかんけんね。
そしてこのリングには他にも借りを返さないかん奴らばっかけど、1人でこの団体相手にもできんけんね。
まずはグレイトとドカーンと花咲していっちゃるけん。
俺の仲間は東北生まれも多いしね。
って優勝決定戦始まっとるやん!
ガンジュ、次来るときはもっと大きな桜になっとるけんね!
散らぬ桜は満開や!」






◎この試合のあれこれ
リーグ戦最後の大会でまさか2試合もさせて頂けるとは✨
ツイートでご存知の方も多いとは思いますが、今回のイリミネーションマッチに至るまでの流れの始まりはジンノ選手の製作者であるよなとさんのアドリブから始まり、🎶それにアドリブで返すガンジュさん🎶そしてもしやなんやかんやで桜神が優勝決定戦なんてことに⁉️って無駄にドキドキしてた私‼️

さらなる達人たちのアドリブにさりげなく恐る恐るアドリブをかます私‼️
そんな私にも応えて下さったガンジュさんには感謝しかありません✨

リーグ戦自体も楽しめましたけど、最後にこんな面白い展開に参加させて頂き本当にありがとうございました😊そしてマックス∞グレイト選手とはこれからもこのリングで組んでいきたいですね😏
ガンジュという団体がどこかのユニットに属さないといけないというなら、イリミネーションマッチで組んだ『レッドクラブ』かなぁ🤔グレイト選手は公式戦以外はレッドクラブの選手と組んでましたしね🎶でも安代にしこたまカミゴェ食らってますからね😒桜神的にはすんなりとはいかないでしょう😁

とすればガンジュ限定でユニットを組むか💡
グレイト選手とキャノン恩田選手とで『満開ドカーンバッカーン』みたいな🤣桜神の知り合いにはダイナマイト系もいますしね😏
ガンジュのエース、不動選手もドッカーンですよね?
こんなに爆発系が揃うのも面白いですね🎶となると桜神は関係なくなっちゃいますけどね🤣

そして我が家族・桃炎隊もいますしね🍑

そんな妄想をしながらまたオファーがあるのをお待ちしております🎶



あっ‼️Twitterで現IWTタッグ王者・鷹石兄弟が対戦相手探してましたねぇ〜😏

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンジュGM)
2019-06-17 21:41:53
この度はRECへの参戦、誠にありがとうございました。

今やファイプロワールド界でも重要人物となった桜神選手に参戦いただけたこと、とてもうれしく思います。
今回のシリーズでは一番のサプライズ登場選手として出ていただいたつもりですが、
期待以上の活躍、試合内容の充実ぶりを見せていただき、感謝申し上げます。

初戦でまさか不動のほうが先に桜烙を掟破りで出すというロジック戦の妙、
初勝利したvsマックス戦、トップを走るジンノの勢いを止めた試合、
見る側の期待を大いに煽り、負けはしたものの名勝負を見せたvs関戦と
記憶に残る試合を数々見ることができました。

しかし、やはり一番の魅力はそのキャラクターでした。
博多弁の温かみとお茶目さ、そしてプロレスラーらしい情熱と誰もが好きになるレスラー像。
それらを百花繚乱興行やブログのコメントで築き上げていることには感服いたします。

またしばらくお付き合いいただくことになると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

今回は本当にありがとうございました。
返信する
爆発💥💥💥 (イチヒロ)
2019-06-17 23:59:06
桜神選手からもまた組んでいきたい旨頂き光栄です!爆発系ユニットというのもまた乙ですね。
ガンジュGMさんが仰る通り、桜神選手の馴染み易いキャラクターが多くの選手を惹き込んで
絆のネットワークを築き上げている、その人望っぷりに感服です。

今大会は作り手の皆さんの創意工夫、想像力でストーリーのバトンが繋がっていって、ファイプロの
SNSが成熟期を迎えたのを実感しています。この現代ならではのファイプロの楽しみ方を最大限に
活かした大会を、私もできたらなと計画中です。
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-06-18 07:07:30
ガンジュGMさん
ぬおぉぉ✨ありがたいお言葉ありがとうございます😊
桜神がコメントでも言ってましたが、中の人も乗りやすいんでそんな風に言ってもらえるとその気になりますよ😁

開幕から2連敗でどうなるかと思ったんですけど💨新たな出会い・グレイト選手から勝利して、ジンノ選手にも辛勝し、最高のシチュエーションで迎えた王者・関戦と、いい夢見させてもらいました✨そしてホッとしているとこもあります🎶

キャラクターも褒めて頂いて嬉しいです✨
自分じゃどう見えているか分かんないし、皆さんと違って個性のなさを感じてたからですね😅

対ガンジュでいえば、一勝三敗で不動選手、関選手、安代選手にはリベンジしたいですしね😏
桜神は参戦する気満々ですが、そこは所属選手たちの色んな流れや構想もあるかと思いますので、首を長くしてオファー待ってます🎶
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします😊
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-06-18 07:14:58
イチヒロさん
私もグレイト選手とはなんか楽しいものが作れるんじゃないかと思ってましたので、グレイト選手にコメントして頂いてありがたかったです✨

いやいやどんだけ持ち上げるんですか(笑)
私の人望なんかでなく、皆さんのプロレス愛・ファイプロ愛による賜物でしょう😊

ほんとSNSの力は大きいですね‼️
ファイプロ もですが、交流も含めておかげで楽しい日々を過ごしてます😊

おっ🎶さすがイチヒロさん✨
また楽しい企画になるんでしょうねぇ😊私でも協力出来ることあればしますのでお声かけ下さい💪
返信する

コメントを投稿