【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vs崎垣魁輝戦【最高男決定リーグ2020】決勝トーナメント 1回戦

2020-03-26 14:29:00 | 他団体参戦(桜神)
最高男決定リーグ戦 2020 決勝トーナメント 1回戦
vs
崎垣魁輝


桜神の試合は18:12〜


※試合結果
○桜神
(15分45秒 元祖バックドロップ→体固め)
●崎垣魁輝


※試合後コメント
桜神「おっし!これで八分咲きやな!
崎垣選手、肌を合わせるのは初めてやったけど、なんや?ヘビー級転向悩んでるみたいな事を耳にしとったばってん、充分過ぎるやろ!
チョップもラリアットも威力はこの身体にしっかり刻まれたばい。ばってん俺もここまで来て散るわけにはいかんかったけんね。

え?ブルドッキングヘッドロック?
あぁとっさに出たよ。あの人の心もこの身体に入っとるけんね...
まぁそれはそれとして、こげんして真っ向からくるタイプ相手やと余計に燃えるけんね。トーナメント初戦にやれてよかったよ。

次のクリス・デプスは苦手なタイプばってん、ここまでくれば誰が来ても強敵やけんね。
残り二つも突破して『散らぬ桜』は満開や!」






◎この試合のあれこれ
リーグ戦から一転、トーナメントは負けたら終わりという緊張感がよりドキドキを増しますねぇ‼️‼️
勝てた喜びもひとしおです✨

対戦した崎垣選手、決して派手ではないですけどオーソドックスな中に飛び技がちらりとしてて非常にいい選手でした😊さすが予選リーグを勝ち抜いた猛者😏

決勝トーナメントに上がってきた面々はどの方も強豪であと2つ勝つのも容易くはないですけど、桜神にはがんばってほしいです🌸
次のクリス・デプス戦は重要になる気がしますねぇ🤔予選リーグの時は丸め込みで2敗してるだけに嫌な予感が...


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裸のヌマン(ジャッカル浅沼))
2020-03-26 17:16:05
プレッシャーかけるわけではありません!!笑
頼もしい桜神の試合を観戦しにいきますよ。
逆境をものともしない、桃炎隊の魂を満開に!!
Unknown (cherrygod)
2020-03-29 16:42:58
すいません💦桃炎隊の魂を燃やしきれませんでした💨
桃炎隊としては悔しい『最高男』になりましたね。ばってん何度でも一緒に立ち上がりましょう🍑
Unknown (裸のヌマン(ジャッカル浅沼))
2020-03-29 19:01:45
お疲れ様でした。桜神さん!!大活躍でしたよ!!
我ら桃炎隊も、少なからず傷跡と存在感示しましたし、コーザノストラ勢の活躍も、対立するライバル達として、広く知られる大イベントでのプロモーションになったのではないでしょうか?笑
私は、完敗の流れでしたが、かなり楽しんでいましたよ!!久しぶりに白鯨とも戦えましたし、盟友との戦いも納得しています。また桜神さんとも戦いたいっスね!笑
Unknown (cherrygod)
2020-03-31 20:24:25
あとちょいやったんですけどねぇ💨
Dブロックで浅沼さん、西島さん共に白鯨にやらたのとか、ピエールさんが優勝したことで百花繚乱での勢力図も変わってきそうですね😏
知ってる仲間が多数参戦してて、私もかなり楽しかったです🎶

ほんと浅沼さんともまた戦いたいですね😊

コメントを投稿