幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

¥100の服 リサイクル店で新品、9点 鍋¥800

2021-03-24 10:37:41 | YouTube
¥100の服 リサイクル店で新品、9点 鍋¥800  ~斎藤一人さんの教えは効果絶大!!~
(『斎藤一人さんは絶倫』と言い間違えられて
 喜んでいた?!一人さんのお話です)
楽しい事をすると 振動数(幸せになるための波動?の様なものかな)
が上がり どんどん幸せになるそうです。
私の趣味は 激安買い物!?なので リサイクルショップは大好きなんですが、
足しげく通って掘り出し物見つけてます。新品タグ付き服が110円です!!
あと 一人さん曰く掃除する事は 幸せになるためにとても良い行いだそうで
掃除嫌いの私も掃除好きになる日も近い!!!(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (はむ子)
2021-03-25 17:35:59
教えてくれた方法で一発でお邪魔できました(*^▽^*)
つばめさん楽しみですね
今日はもう来ないかな?
雨が降ってたからそういう影響ありそうですよね・・・
返信する
ありがとうございまーす。 (チェリー)
2021-03-25 22:40:02
ツバメさん、今年は今日、来なかったです。
去年のお父さんツバメさん、けっこう夜型でよく7時頃~過ぎてお泊りに来てたりしたので 今日も7時過ぎまで期待して待っていたんですが。
ツバメさんも色々な性格で早いと5時半頃から寝支度するツバメさんもいましたが
3年ほど来てたツバメのお父さんは 今年来てくれるかなぁ~…。
元気な姿、見たいです。
返信する