幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

またまたTEMU購入品

2024-06-07 09:51:02 | 日記

 

(顔出ししないつもりでしたが ウィッグとサングラスで変装してるつもり

顔はノーメイクで口紅のみ、編集の明るさ調節してます)

TEMU サングラス、特別オファーで 2円 ちょっと顔に対して大きめ?

口紅は先日ご紹介の商品,赤258円)本体です、ケースがかわいいです。

イチゴのネックレス 200円前後*

ワンピースは派手な色 蛍光ピンクと黒は昔から好きで水着など着ていました。

フレアスカートも蛍光のピンク&黒のは持ってるんですが

ワンピースが涼しくて手軽なので 最近のお気に入りです。約1200円

洋服はたくさんあるので買うつもりなかったのだけれど種類豊富で

サイズもたくさんあるんで サマードレス?をつい数枚千円位で 購入してしまっています。

その分 サイズアウトしたり着ない服は 捨てないと!

断捨離 断捨離 と言っても私は捨てられないタイプなので お友達にあげたり

リサイクルに廻したりしています!

喜ばれて一石二鳥♡    あ~楽しい。

が こんな私でも 落ち込む時もあるのです、もちろん。

と言うか、何か、体調良くなくテンションが下がり波動が下がる事は よくある。

けれど 「元気元気、ツイテル 幸せ」と言いながら頑張っています。

おまじないの言葉です。

「あめのみなかぬしさま」 「最高」「幸せ」と言えるだけ一日中でも言ってラッキーを呼び寄せます。

「私は健康です 元気元気」と言って不調の波も 吹き飛ばします。

あまり f吹き飛ばない時もあるけれど…(';')

言わないより 全然マシで 症状が軽くなります。 魔法の言葉です。

言うだけですから、言っていると言葉の言霊で引っ張られ

本当に元気になってきます。楽しい幸せツイテル、とおまじないのように言い続けています。笑

 

 

 



最新の画像もっと見る