幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

幸せ♡

2024-08-11 07:05:26 | 日記

「幸せ」と言うだけで幸せになる

そんな単純な話です。

究極、「幸せ」と言うだけで除霊ができるというのだから驚く

お盆、という事で霊は存在するという事で

よくお祓い、とか除霊とか聞く話ですが、基本いつも「幸せ」と言ってる人に

悪い霊は憑かないそうで たまにもし憑いたとしても「幸せ」と言った瞬間に

霊が「ポッ」と浮かばれるそうだ。

そして まさかの、浮かばれた霊は今度その人を守ってくれる立場に変わるというのです。

これは 斎藤一人さんのお話を聞いていて不思議な感じがしましたが 私は信じています。

そんな簡単な事なんだ と。

悪霊が憑いて大変な災いが起こるとか そんな事にはならないという訳なんだ

オーメンとかああいう霊媒師さんまでも死に追いやるような悪霊にも通用するのかしら?

とか思ったりしますが そもそも

基本的に「幸せ幸せ」と言いながら楽しく明るく自分や人への愛に満ちて生きている人には

悪霊は憑かないのだと思います。笑

悪霊なんてそもそも私には関係のない世界の話だとは思っていましたが

結論から言うと「幸せ」という言葉 言霊で自分を守れ、かつ霊をも浮かばせてあげられる

という ものすごい話でした。

こんな単純な話、知ってたらものすごい得をすると思いませんか?

 

 

 



最新の画像もっと見る