幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

台風で

2024-08-18 13:18:13 | 日記

台風の予報でニュースで警戒を呼び掛けていたので

気になり交通情報など情報を見ていた。

こんな時 災害をもたらせないようにと祈る事で

本当に祈りは通じるものなのだと知った。

神と通じる方(斎藤一人さん含め)が仰るには 天に祈る

「地球が天命を全うしますように」等 今回なら台風で

「日本が天命を全うしますように」と祈ると最小限の災害で済むというような

話でしたので 私は娘と祈っていたんです。

するとどうでしょう 私の地域は台風というより 雨も小雨、雷もなく

風もさほど吹かず 晴れたりしていましたから仕事に出た娘も

全く影響なく でも早上がりでき とてもラッキーでした。

 娘と「祈りが通じたのかな。」と話しました。

偶然かも知れないと思う方もおられても 私たちは信じます。

家族、親族の安全を祈る事、そして、今後は

地球の規模で 祈りをささげたいと思います。

私の祈りの規模もより拡大、進歩しました。

 

 

 



最新の画像もっと見る