幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

ツバメさんご帰還

2023-04-30 11:42:56 | ツバメさん
家の上空をくるくると「ウィッウイッ」と懐かしいかわいい声
高速で しかも優雅に飛んでいる姿はまさしくツバメさん!
それはそれは 惚れ惚れする格好良さ!
やっと…今年初 ツバメさんの姿が見られました~。
「おかえり~!!」と控えめに声掛けしました。
2羽いたんで、夫婦?
カップルであることには間違いないと思います。
きっと いえ 絶対に家のツバメのお父さん!!??
…かな??
家の近辺も低空飛行しておられたんで うちの車庫に
ご挨拶に来てくれる日も近いと思っています。
(よほど長くいて鳴いてくれないと私も気が付かないので
 もう すでに下見には来てる可能性もある)
楽しみ~。
巣の準備しなくては…。
…嬉しい。




最新の画像もっと見る