幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

言葉の大切さ〈天国言葉)

2024-05-17 08:13:59 | 日記

言霊

はじめに言葉ありき で

斎藤一人さんのいかに言葉が大切か というお話はとても為になりました。

普段、何気なく発してしまっていた言葉ですがこれはとても運勢に影響する

(よく思うんですがテレビで、ふざけて「死ね」とか言う人、 良くないです。)

私の場合は口癖が「疲れた」「疲れない??」「疲れてない?」

 気を付けていても 今でもよく言ってしまい 指摘されます。

心配するあまり「疲れなかった?」   これは 地獄言葉とまではいかなくても

余計疲れが出てしまう という事で つい言ってしまった時は直ぐに

「でも楽しかった(よね)から、疲れが吹き飛ぶ!」とか言い直します。(笑

地獄言葉の逆で「天国言葉の大切さ」は幸せを呼び寄せる のでとても大切。

「ツイテル ツイテル」を口癖に 一日に何度も言います。

暇さえあれば 「サイコー」「幸せ~」と言います。

今までは年に何度かしか言わなかった言葉を 一日に何度も言うのですから

これが 雪崩のごとく良い事を引き寄せ、ラッキーだらけの毎日になります。

~ … ☆ なりました。

もしこれを読んでいる方〈少ないとは思いますが)今日からでも今からでも

やってみて下さい。 今までよりも多くの良き事が起きる お手伝いができると思います。

私は家族はもちろん 身近な人 私に関わる人 これを読んでいただけている方へ向けて

皆さんの幸せを願い 「斎藤一人さんの幸せになる方法」を広める事が私の使命なのです。

 

ラッキー ハッピー 最高 幸せ 楽しい、嬉しい ありがとうございます!

「〈幸せを呼ぶ 天国言葉)」言うだけで

ラッキーグッズを 購入しなくても  幸せが 沢山やってきます。

PS。より一層の効果を期待したい方!

斎藤一人さんの「楽行」を全て実行すれば もっともっと幸せになります。

 



最新の画像もっと見る