幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

お隣さん

2023-07-20 10:32:00 | 日記
気になる事、隣人宅に救急車が来て暫く経ちますが
やはり奥さんの姿は見えず洗濯物も干されていません。
年齢からしたら私と同じ位の年代だと思います。
それと気になる事がもう一つ
反対側のお隣さんの奥さんは私よりずいぶん上だと思いますが
最近 ゴミを出していないのです。
なぜ そんな事が分かるのかと言いますと
そのゴミ置き場は人数が限られ
ごみバケツで出すのですが もう一か月くらい
お隣さんのバケツが出ていないのです。
その前にごみの日ではない日に出していたので
一日 曜日を間違えているようでした。(私も間違えた事あります)
その後 一度もごみを出さないので 不思議なのです。
長男さんも同居しているお家ですが何か 理由があるのか?
奥さんの姿も最近見ないので 気になっていたところ
先日、久しぶりに会いました。  笑顔でご挨拶しましたが
お元気そうではありましたが 奥さん 真っ赤な口紅!!
服装もいつになく、派手でした。
? どうかしたのかしら???
心境の変化…?ごみを出さない事に関係あるのか?
(例えばボケた? なんて失礼ですが)(笑)
とか…考えてしまいました。

この暑さは異常なので私も、「元気元気」といつも念を込めて
(笑)体調にも気を付けたいと思います。
他愛ない話でした。



最新の画像もっと見る