ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

10ヶ月ぶり。

2009-01-11 | ディナー。
この3連休。

初日はだんな様がお仕事だったし、どこにも出かける予定が無かったので、2日目の今日は夕飯くらい外出しようと、ステーキフジに行ってきました。



因みに前回この店に行ったのは3月15日(←コチラから前回の記事見れます)

ブログってこういうときに写真付で記録が残ってるので、便利ですよね~

今回も、たくさん写真を撮ってきたんですが、大半が前回と同じなので、ステーキだけ。



安くて、美味しいこの店は本当に庶民の味方
おじさんとおばさんが夫婦でやっているお店なですが、長生きして頑張ってもらいたいです。


ところで食事中に だんな様の携帯へおっ母さんから電話が入ってきました。

どうも娘は冷たくて電話してもメールしても返事をなかなか返さないので、何か連絡を取りたい時はだんな様の方にかけてくる事が結構多いんです


それにしても、明日は昼までぐうたら寝て過ごすつもりだったのに、なんだか嫌な予感。。。



予感的中で明日はおっ母さんとお出かけになってしまった ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロ洋食屋さん♪ (puri)
2009-01-12 01:19:50
いいですよね~~

コチラにも街へ出るとチョコチョコ裏路地に小さな老舗洋食屋さん・・あります

お店は当時のままで小さくて殺風景だけど、温かくてテレビが観れる気さくな店内。

思いっきり美味しい(私が知っている所はハヤシライスがピカイチ何ですが)安いメニューばかりなので迷います(笑)

写真のステーキも色々付け添えがあって美味しそう。
器もそんな感じがいいんだよね~~

最近、外食は寿司、焼肉ばかりでたまに洋食屋へ行きたい自分デース
返信する
puriさんへ。 (ちぇりー)
2009-01-12 01:28:13
このお店、ちょっと変わっていて店則があちこちに貼ってあったりして初めて入る人はビックリしちゃうようなお店なんです

でも、実はお店のおじちゃんもおばちゃんもとっても良い人なので、お店の中の雰囲気はとってもいいです。

塩も味噌も手作りなのが嬉しい、お気に入りのお店。。 もう10年以上通っています

ちぇりーも寿司や焼肉が多いですけど、こういうお店も恋しくなっちゃいますよね
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-01-12 06:56:16
ステーキ以外にいろんな種類のフライが付いてて
お得ですねッ
今度、行って見ようかなぁ~
あとで、教えてェ~
テン
返信する
美味しいでしょうね。 (男爵いも)
2009-01-12 10:00:11
おはようございます。
10ヶ月ぶりのお味は如何でしたか?

今夜は、連休疲れもあるので、家族で外食にしようかなぁ~。
返信する
タイムスリップ (モコ)
2009-01-12 10:05:32
タイムスリップした様なお店だね!
結構落ち着くかもね
昭和生まれの私としては・・
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2009-01-12 10:14:54
ステーキ美味しそう
いいですね夫婦でお店。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-01-12 21:40:31
美味しそうなステーキ!
前のも見てみましたが、安いんですねぇ!
こういうお店ってその人達がやめちゃうと無しになっちゃうから、ぜひ長生きして続けて欲しいですよねー!
今回もお持ち帰りですか?!
今日は温泉かな??
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-01-12 21:56:24
とても美味しそうだ!
ブログってのは自分の為の記録としても使えるから
便利だね
返信する
ten-umiさんへ。 (ちぇりー)
2009-01-12 22:35:06
本当にボリュームあるし、安いしお勧めです

だた近くではないんですよ~

でも車で行ける範囲なので、後でメールしておきます。

返信する
男爵いもさんへ。 (ちぇりー)
2009-01-12 22:50:53
10ヶ月ぶりの外食は、美味しかったんですが食べ切れませんでした~

たくさんの残り物をお土産に、2日目はおっ母さんと楽しんでいます

男爵いもさんは今日は外食だったのかな~

家族で外食楽しいですよね
返信する