ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

お姫様。

2008-08-02 | だめ嫁日記。
昔、周りの大人に〝高校生の時の友達が生涯の友達〟って言われてきたけれど、ちぇりーの場合どちらかと言うと、中学校の時の友達が生涯の友達となっています

今日はそんな友人達と、半年以上ぶりに会える日。。

昔、よく朝寝坊してギリギリに仕度していたちぇりーを家まで迎えに来てくれて、走って3人で学校に通っていたっけ。。

今はそれぞれ別の場所に住んでなかなか会えないけど、その当時からちぇりーの駄目ぶりと、女3人の友情は変わっていません

今日はそんな友人と、その家族も一緒に、いつも集まる池袋の居酒屋へ



みんなで楽しい時間を過ごしてきました


ところでこの集まった中には、ちぇりーの〝お姫様〟がいるんです。

〝お姫様〟とはこの子。 A姫様。



後姿だけの公開ですが、宝生舞似の すご~くかわいい小学6年生です


お友達の子供なんですけど、どんどん会うたびに成長して可愛くなっていくんです。。

子供のいないちぇりーですが、このA姫ちゃんを見るたびに〝子供欲しいなぁ。。〟ってすごく思います。


最近ではちょっと大人っぽくもなってきたし、いつまでも子供扱いでは失礼になりつつありますが、とってもかわいいのでつい。。

でもいつまで一緒にこうやって会ってくれるのかなぁ。。 

パパさんには悪いけど その内オバちゃんたちよりも彼氏と遊びに行ってしまう日が来ちゃうんだろうか。。。

ま、しょうがないですよね 自分達もそうして来た訳だし



とっても可愛いお姫様にメロメロの ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2008-08-03 02:08:04
今の若い娘たちも、若い<?>子供たちも、本当に可愛いよね
平和な世の中が続くと男も女もブサイクなのが
居なくなるようですね


返信する
チョーちゃんさんへ。 (ちぇりー)
2008-08-03 02:32:04
ええ~っ

最近可愛い子が多い理由ってそういう事なんですか

それじゃあ、ますます平和になってもらわなくちゃ

ですね
返信する
今晩は^^ (puri)
2008-08-03 02:35:30
「宝生舞」ちゃんって目がぱっちりの可愛い女優さんですよね^^
最近、ご結婚なさったとか。

6年生・・うちの悪ガキと同じ歳ですね・・
でも女の子は可愛いですね^^
我が家の悪ガキは今日の町会祭りで、夜11時過ぎまでおっさん達と盛り上がって・・

自転車で行っていたので焦り・・
やっと見つけて「大目玉」ですが・・
田舎はさすが大人ものんびり・・(し過ぎ)ですね
なんて頭に無い様で・・

やれやれ・・・

私も今でも連絡あるお友達は「中学」と「修行時代の悪友」です^^

本当に時々会いますが、もっぱらです。

夫の事、仕事の事、病気の事・・気軽に相談できるのがいいですね^^

学校ママや近所ママさんとはそこまではお話できないです
返信する
▽・w・▽ こんばんわんこ (燃えるgomi)
2008-08-03 03:01:38
自分にも3歳の娘がいるのですが、ビジュアル的には可愛くて癒されますが、会話をするとムカつきます。「え~パパの抱っこやだぁー。だってお腹出ているんだもん、めたぽぉ~!!」ってな会話になり血圧が上がります。

いずれは彼氏と・・・
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2008-08-03 07:25:00
プライバシー保護のため後姿なんですね
宝生舞似ですか。
いいですね
返信する
懐かしい友 (dragon21)
2008-08-03 07:27:11
おはようございます、ちぇりーさん。

やはりいつどこであっても懐かしく、あの当時のままの笑顔で迎えてくれるのは、小学校、中学校をともにした田舎の友です。
もうすっかりその頃から変った容姿となっていても、当時のひとなつっこい、いたずら好きなわんぱく小僧の面影がどこかにあります。
いいですね、たまには会いたいものですね。

今は子供たちが本当にかわいい。ハナを垂らして物欲しそうな顔をしてる子などいませんもんね。
栄養も行き届き、親たちもきれいきれいに育てますもの、みんなかわいく成長するのかも知れませんね。

返信する
Unknown (男爵いも)
2008-08-03 07:36:45
おはようございます。
子供っていいですよぉ~。
子供の寝顔みているだけで、頑張ろうって気になりますもん。
そうですね、うちにも娘が居ますが、そのうちにオヤジなんかには見向きもしなくなる時がくるんだろうなぁって思ってます。
今を大切にして沢山沢山遊んで貰っている男爵いもで~す。(笑)
返信する
可愛い子 (モコ)
2008-08-03 08:11:14
本当に最近は可愛い子ですし、成長も早いですよね。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-03 10:48:52
昔からの友人ってやっぱり良いですよね~。
私はやはり高校からの友人が一番の友達です。
家族も一緒にって所がまた良いな~。
今はみんな子供が小さいので大きくなったらと思ってます。
このお姫様かわいい感じ!6年生だとかなりお姉ちゃんになっちゃったでしょうね~。。
返信する
まいど (まつ)
2008-08-03 12:53:10
女性は 結婚すると
 友達関係は なんとなく

自然消滅すると いいますが
年に 何回か 集まるのは

いいですね 友達の お譲ちゃんも
 参加して 楽しそう~
返信する