ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

やっぱり微熱。

2008-08-04 | 健康は大切。
実はここ数日、おなかの調子は良くないし体調も今ひとつ良くなかったんですが、気にしないで行動するようにしていたんです

でもやっぱり今日も頭がボ~っとするし、体は熱いし (アトピーで元から体内は熱いんですが)  ちょっと変だなぁ。。 と思って帰宅してから熱を測ってみました



 37度超え


久しぶりに37度オーバーしたので記念にパチリ。


なんだか珍しくって、後で帰ってきただんな様にも「ちょっと見て見て~っ」って言ったら、「お前本当に具合悪いの」って言われちゃいました。。

け、仮病じゃないです。。


を測るまでは気力で乗り切っていたんですが、こう数字で結果が出てしまうと、何だか急に気力がなくなったような気がして、37度超えで、はしゃいだのが冷めた今では、ちょっとグデグデになってしまいました。。


因みに、このブログはせっかく〝毎日更新〟と決めたので、一応熱ネタでアップしたんですが、今日は皆さんの所へお邪魔するのはお休みして、お薬飲んで早めに寝ようと思います

回復したら(たぶんスグすると思いますけど)また遊びに行きま~す



久しぶりに1時前に寝れそうで、ちょっと嬉しい ちぇりーでした


     


追伸:ぎゃぁぁ~ 1時過ぎちゃった。早く寝ないとっ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2008-08-05 02:20:51
夏のクーラー風邪かな?
そうだとすれば、なかなか直り難いかも・・・・・
明日の、おっともう今日だな、の健康麻雀は健康のために
お休みして、暑い中ご苦労さんですが
布団をひっ被って大汗かいて寝てなきゃダメだよ
お大事に


返信する
わあ・・お大事にね!! (puri)
2008-08-05 02:29:58
夏風邪かな・・??

今、ちょっと流行ってるしね・・私も鼻水ズーズーだけはまだ治らない・・(-_-;)

夏風邪はしつこい(T△T)

でも、何か分からないからちゃんとで見てもらってね

また、しっかり治ったらここで遊ぼう

何でも無理しないでね・・しっかり休んで、寝てね

お大事に・・・お見舞いです。水分は大事・・・
返信する
あらら (ナスgomi)
2008-08-05 03:19:10
風邪ですかね??
普段体温低い人だったら37度でも辛いですよね。
早く良くなればいいですよね。

今のうち旦那さんに甘えちゃえ~

ゴミ出し、朝食、掃除、洗濯、夕食

1個出来るたびにラブラブ度20%UP

チャンスです

ちなみに過去の自分は抜き打ち試験で
ゴミ出し達成で20%UPでした

返信する
大丈夫ですか? (男爵いも)
2008-08-05 06:02:48
熱は侮ってはいけませんよ。
私は熱には弱くって(平熱が少し低いかもしれません)
37度を超えていたら、ダメダメ状態になってしまいます。
また、よく扁桃腺を腫らして38度を超える時もありまして、そうなると膝がダルクって。

早く平熱に戻る事といいですね♪
元気モリモリのちぇりーさんをお待ちしていま~す。
返信する
お大事に (dragon21)
2008-08-05 06:49:28
おはようございます、ちぇりーさん。

体温はやはり健康のバロメーターだと思います。
熱が出るとは当然、体の赤信号。
なかなか仕事があるとそんなわけにもいけませんが、
健康第一なので養生してくださいね。

そういう時は夜更かしも大敵です。
といってもすでに1時を回っていたんですね。
くれぐれもお大事に。
返信する
ちぇりーさんへ (みちみち)
2008-08-05 07:08:37
夏風邪引いたのですね?
ゆっくり睡眠をとって、充分な水分補給も忘れずにね~~!
体温計の数字見たとたんに具合が悪くなるのってどうしてなんでしょうね???
私も以前はそうだったのよね。

お大事にね~~~♪


返信する
まいど (まつ)
2008-08-05 07:31:23
気温も 上昇しているおり
 ちぇりーさんの 体温も

上昇してますね 気温の
 変化が 激しいので風邪でも

ひいたのでは 充分な睡眠をとってね~
 
返信する
寝るのが一番だよね (モコ)
2008-08-05 08:24:49
夏はちょっと寝苦しいと思うけど・・・
早く良くなって下さいね
返信する
こんにちは(*^o^*) (まろたん)
2008-08-05 11:51:04
大丈夫ですか?
無理をしないでね。
お大事に
返信する
Unknown (2代目)
2008-08-05 14:14:37
ちょびっとご無沙汰でした。(^^ヾ

皆さんの言うように、夏風邪を侮ってはいけません。お大事に(祈)。。

私もここのところ微熱が続いていますが、元々高めなので大丈夫です。この前久しぶりに麻雀やって国士振り込んだんだけど、ビリじゃなかった・・って、ここに書いたかな~(忘れた! ^^;)
返信する