あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

一言も・・・・

2004年11月09日 | 恋愛日記
今日はタイミングが合わず、しかもお互いに忙しく。
チラっと☆さんを見かけたけど、話すことはできなかった。
挨拶さえしていない・・・

全然話をしていないから、もしかしたらメールとかくるかも!?
なんて淡い期待も叶うことなく、今日が終わっていきます。

やっぱり、☆さんにとって私との会話って重要じゃないのね。
本当に話がしたかったら、やっぱりメールくらいはするよね??
「今日は話せなかったね~」って。

ん・・・でも単なる職場の同僚だから、それは有り得ないのか・・・
私だけがこんなに☆さんと話がしたいのかなぁ?
☆さんは私と話がしたいなんて思うことはないのかな?やっぱり。

なんか今日はすっごくドキドキしてたのに(意味もなく)
☆さんとどうやって接しようなんて考えてたのに、顔を見るしかできなかった。
見れただけでもいいんだろうけど、なんだかねぇ・・・

明日は会って話ができるといいなぁ・・・

最新の画像もっと見る