あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

なんで~??

2005年06月12日 | 恋愛日記
珍しく夜更かし中の私
携帯から聞きなれないメロディ

・・・そういえば、変更したんだっけ

鳴ってたのは☆さんが登録されてるグループ
前は☆さんだけを登録してたけど
今は会社一同の中に入れ込んでる

今日は職場であまりにヒマだったから
※さんと□さんと話をして遊んだりもしてた

☆さんは出勤時間が違ってて
私が退社してから出勤したみたい

で、その時の事を聞いたんだろうなぁ
「よほどヒマだったんだね」ってメールが来た
しかもこんな時間に。。。

わざわざそんな事メールしてこなくてもいいじゃん

結局なに?☆さんは私の行動が気になるの?
単なる気まぐれ?

もう、私に構わないで

最新の画像もっと見る