あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

バカな自分

2005年06月06日 | 恋愛日記
いま気になる人が居る
あの人とメールしてると楽しい
あの人に嫌われたくない
あの人と仲良くなりたい

それなのに
☆さんの事を100%拒否できない
自分から☆さんに構う事がなくても
☆さんから構われると受け入れてしまう・・・

そして、罪悪感を感じる
いま自分が好きな人に対して、悪い事をしている気分になる

私は誰が好きなんだろう?
あの人の事が好きで気になって仕方ないのに
☆さんに嫌われたくない思いもどこかにあって・・・

私は、誰かを好きでいることで安心したいのだろうか・・・?
誰かに好かれている事で安心したいのだろうか・・・?


☆さんが言った

「何度も家の近くまで行ったんだけど車が停めれなくて・・・」

「オレに何かして欲しい事とかない?今のオレに出来る事、して欲しい事
何でもいいから考えておいて」

・・・何も思いつかない
☆さんに何をして欲しいとか、いくら考えても思いつかない
昔ならデートしたいだとか、抱きしめて欲しいとか思ったけど
今は本当に何も思いつかない
それでも、☆さんが家にきたら、きっと受け入れてしまう気がする

だから私は願う
☆さんが家に来ないように、私に構わないように
私から早く離れてくれるように・・・

私がもっと強い態度で拒否すれば済む話なのに
それができない・・・だから願うだけ、ズルイ自分

そして、好きな人には私を好きになってもらえるように
毎日頑張ってる、欲張りな自分・・・

私が好きなのはあの人
もう☆さんじゃない

そう言い聞かせたいだけなのか、本当にそうなのか

私が好きなのは☆さん
あの人じゃない

本当はそうなのか、そう思い込んでいるだけなのか

混乱して、もう何がなんだか分からない・・・

最新の画像もっと見る