あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

意志よわいなぁ・・・(T△T)

2005年06月07日 | 恋愛日記
一体どうしたことか
指定休で休んでいる☆さんからメールが来た
☆さんから私にメールがくるなんて凄く珍しい
最近は私からメールをする事が一切ないし
何か用事があるわけでもないだろうに・・・

メールの内容は、他愛も無いことだった
今何してるとか、そういう報告のメールで
「仕事頑張ってね、お疲れさま♪」って内容だった

ん~。。。

今度遊びに行くよ的な発言もあった

ん~・・・

こんな時に限って
私の好きなあの人からのメールが途絶えてる
メールをしても返事が無い

こんな時に、☆さんからのメール
靡かないって思ってたのに
ココロが弱ってるときにそういう言葉があると
フラフラしてしまう、意志の弱い自分が嫌い

☆さんに舞い戻ったって、何もいいことなんてない!!
それに、私がいま好きなのは☆さんじゃないんだもん

どうしてこうタイミングが悪いんだろう

いや、悪いのはタイミングじゃない
私の意志の弱さだ!

☆さんは調子がいいだけ
☆さんに優しくされても、絶対靡いちゃだめだ

最新の画像もっと見る