あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

有りえないっしょ

2005年07月12日 | 恋愛日記
久々に☆さんとの会話で
同じ職場の人の恋愛の話になった

「カップルっていいなぁ、羨ましい」

私が言うと、いい人いないの?みたいな事を聞くから

「全然出会いないですから。会社と家の往復だし」
「会社に独身者いっぱいいるじゃん?俺もいるし」

・・・・はい?なんですか??

「☆さん、結婚してるじゃないですか」
「まぁそうだけど、俺じゃだめ?」

笑いながらだけど、☆さんは確かにそう言った
俺じゃダメ?って、いまさら何!!って思った

「ダメじゃないけど。いや、ダメですよ。あ~、微妙」

私もまた曖昧な返事を返す始末

☆さんは拗ねた態度をしながら、この会話はここで終わった

そして、私が全然☆さんにメールをしてない事を
「最近全然メールこないね。他の人とメールしてんの?」って聞くし


そうやって、私に気があるようにするの、もうやめてほしいよ・・・

最新の画像もっと見る