あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

効果??

2004年10月05日 | 経緯

久しぶりに☆さんに会社で会いました。
「久しぶり~^^」って、私を見かけると声をかけてくれました。
そして「最近全然メールなかったじゃん」と、なんとも驚きの発言!
☆さんが私からメールが無い事に気づいていた!?
そんな事に気づくなんて思いもよらなかったのです。
私には結構大変な我慢だったけど、☆さんにとって私からのメールなんて些細なものだと思っていたのに。
「もしかして、もう嫌なの?」なんて事も言われたので
「そんなことないですよ!たまたまタイミングがわからなかったんです。」とすぐにフォロー。

だけど、その発言はちょっと嬉しかったです。
またその晩にメールしたのは言うまでもありません^^;


最新の画像もっと見る