あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

相手中心

2004年11月02日 | 恋愛日記

誰かを好きになると、その人中心で物事を考える。
洋服を買うとき「これ可愛く見えるかな?」とか「これ好みかな?」なんて。
実際見てもらえるかどうかなんて関係なく、服を選んで購入。

携帯のストラップを買うときでも「これ可愛いとか言われるかな?」
ピアスやペンダント等のアクセを買うとき「いい感じかな?似合うかな?」

見えもしないのに「この下着可愛いかな?」なんて事まで。

何をするにも、その人中心で考えて、分かりもしないその人の好みに合わせて。

これが恋をしているってことなのかな

最新の画像もっと見る