あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

どういうこと!?

2004年11月10日 | 恋愛日記
昨日と違って、今日は☆さんと少しだけ会話する事ができた。
だけど、一体どうしたこと!

私が作業しているときに、誰かが近づいてきた気配。
その少し前にも人が通っていたので、同じ人だと思って作業を続けてたら
後ろから(/^-^(*^ ^)/ ダキッって!
振り返ったら☆さんでした。ちょっとビックリ。
なんでちょっとだけか?だって前にも一度あったから(笑)

他愛ない話の中で「男の人に後ろからギュってされるの、いいですよね♪」って言った事があって。
それを実現してくれたことが、前に1度。
今日は2度目だったので、1度目ほどビックリはせず普通に「あ、どうも」って言っちゃった。
今思うと、なんか可愛くないリアクションだ・・・

それに、職場だというのに、人が居ないところで顔を合わせると「cherry~」って名前で呼ぶし。
メールの中だけかと思ってたから、それもビックリ、けど嬉しい

だけど、いつもと違う☆さん、一体どうしたの??
嬉しいけど、全然可愛いリアクションできなかったしなぁ。。。

最近私からメールをしていないから、それが効果を発揮したとか?
・・・・そんなわけないか。

最新の画像もっと見る