あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

参りました

2004年12月18日 | 恋愛日記

自分がこう思っているから、相手もそう思っている
それは間違いだ!
と、私がお世話になっているサイトに書いてあった
まずはその先入観を捨てなさいと

まさにその通り
今回のことも、私の勘違いというか、勝手な思い込みだった

久々に☆さんと顔を合わせた
何もなかったかのように、お互いに普通に会話をして、いつも通りに接して

結局、なんでメールがこなかったか
風邪で寝込んでいたそうな・・・

プレゼントもちゃんと受け取ってくれるって、改めて言ってくれた
前の私なら超ウキウキモードに入るけど、なんか至って感情は普通
免疫ができたのかな?悩んでる自分がいなくなったよ

この恋は、まだ続く・・・・のかな?

最新の画像もっと見る